2018年04月24日

洋麺亭 /長野市川中島

長男が京都から義父の祝い事のために
2日間、帰省してきましたので
この日、別の所用を済ませたあと
近くの洋麺亭さんに
食べ盛りの子供がいるときは
若里店のほうはよくお邪魔しましたが
最近はトンとご無沙汰でした
ここは盛りがよくて重宝してたんすよね

ぺペロンチーノ
洋麺亭 /長野市川中島

和風タラコとナス
洋麺亭 /長野市川中島

両方ともMサイズ
これを3人でシェアします
Mサイズは300gあります
こういうことできるから
イイすよね 洋麺亭さん
なんか似たようなの頼んじゃって
もう少し毛色の違うの頼めばよかったですね
ナポリタンとかミートソースとか f(^^;

ごちそうさま。また来ます。
洋麺亭 /長野市川中島
長野市川中島町御厨974
026-254-7570
営業時間AM11:00~PM11:00
(ラストオーダーPM10:00)
ランチサービスタイム (日・祭日は除く)
(月~土)AM11:00~PM3:00
年中無休 
http://youmentei.jp/categoly/youmentei.htm






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
條屋 /中野市若宮
ビアンモール /北信病院内
国界 /長野市西和田
ホテルニューオータニ~神田明神~築地 
ら・ぽむ /ホテル信濃路内
ローマ軒 /長野市権堂
乃が美 /長野市緑町
伽羅 /権堂
くわっちー /長野市松岡
ローマ軒 /長野市権堂
同じカテゴリー(洋食)の記事
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 国界 /長野市西和田 (2019-02-07 07:40)
 ホテルニューオータニ~神田明神~築地  (2019-01-31 09:45)
 ら・ぽむ /ホテル信濃路内 (2019-01-24 10:40)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2019-01-12 07:40)
 乃が美 /長野市緑町 (2018-12-22 07:30)
 伽羅 /権堂 (2018-11-07 07:30)
 くわっちー /長野市松岡 (2018-10-10 07:45)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2018-09-26 08:00)

Posted by kobay. at 09:40│Comments(3)洋食
この記事へのコメント
ご長男、帰省されましたか♪
お家でもいいですが、外食もいいですよね?(笑)

見た目は和風ですが、洋食屋さんなのですか?
盛りがいいのは、嬉しいですね♪


やっと、渋川伊香保の件
記事にしました(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年04月24日 11:22
初めて行っていきなりLサイズ頼みました。
メニューはよく見ないとダメですねー(爆)

食べ盛りの家族が行くには、もってこいの店です(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年04月24日 14:40
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
お祝い事がありましたので
この3人とは久しぶりでしたね
洋麺亭さん ここは確か
居抜きじゃなかったでしょうか
前は何のお店だったっけ!?f(^^;

<海老の焼麺好きさん>
ワタシも最初、あわてましたね(笑)
Lサイズ頼まなくてよかったと
家族連れではもってこいですね
この日、我々の周りは
じいちゃんばあちゃんと
その孫グループがほんと多かったですね~
親も自分の親達に子供預けて暢気なもんです(笑)
まあ じいちゃんばあちゃん達が
望んでしてることでしょうが (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年04月25日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。