2018年11月07日

伽羅 /権堂

久しぶりに伽羅さんに
映画に行く際、いつもこの前の道を通るんですが
表の看板に「たっぷりナポリタン」の文字を見たからです
それじゃあということで帰りに寄ってみました
お昼の時間も過ぎてたんで先客はおらず
ママさんもまったりしてたようです (^^

オリジナルソース ナポリタン温玉付き 600円
伽羅 /権堂

ママさん曰く
ウチのナポリタンちょっと辛いですよとおっしゃいましたが
なんのなんの温玉も相まって
ちょうど良い 美味しくいただきました
たっぷりと言うだけあってボリュームもありましたよ♪

かあちゃんは野沢菜漬けのぺペロンチーノ 600円
伽羅 /権堂

かあちゃん辛いの苦手なのにぺペロンチーノ(笑)
トウガラシを除けて食べておりました
それを一手にこちらが引き受けました(爆)
辛い辛い 炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
でも野沢菜の風味もあって美味しいすね~
これまたママさん曰く
野沢菜漬け 今年のヤツだそうで伽羅 /権堂
漬けたばっかのだそうです
いやいやなかなかどころか大変美味しかったです
食後、コーヒーも出てきました♡

ごちそうさま。また来ます。

伽羅 /権堂
たべもの屋 伽羅
長野市権堂町2215-4
090-4617-6511
営業17:00~22:00(土・日曜11:30~)
定休 火・水曜
(不確か情報です)
伽羅 /権堂

地図はこちら






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
條屋 /中野市若宮
ビアンモール /北信病院内
国界 /長野市西和田
ホテルニューオータニ~神田明神~築地 
ら・ぽむ /ホテル信濃路内
ローマ軒 /長野市権堂
乃が美 /長野市緑町
くわっちー /長野市松岡
ローマ軒 /長野市権堂
サイゼリア /長野駅前
同じカテゴリー(洋食)の記事
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 国界 /長野市西和田 (2019-02-07 07:40)
 ホテルニューオータニ~神田明神~築地  (2019-01-31 09:45)
 ら・ぽむ /ホテル信濃路内 (2019-01-24 10:40)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2019-01-12 07:40)
 乃が美 /長野市緑町 (2018-12-22 07:30)
 くわっちー /長野市松岡 (2018-10-10 07:45)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2018-09-26 08:00)
 サイゼリア /長野駅前 (2018-09-21 07:31)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
もう野沢菜漬けられたのですね!

奥様はなぜ、ペペロンチーノを頼まれたのでしょうね?(笑)

私もナポリタン、好きなんです♪
辛いの、食べてみたいです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年11月07日 07:52
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ママさん そうおっしゃってましたね
女房、定食もあったんで
それにしようとしたら
値段見てあっさり拒否(爆)
同じパスタ系にしました
いずれにしろシェアしちゃうんで
辛いのはワタシにまわって来ました
唐辛子だけ食べなければ
それほど辛くは無かったです
どちらも美味しかったです♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。