2019年03月18日

條屋 /中野市若宮

週末、中野市遠征 続いております
どっちにしたって女房の生まれ故郷ですから
来る機会が多いんですがね
今回のお昼はこちらにお邪魔してみました じょうやさん
あらッ!?斜向かいの 生駒菜館さん 名前変わっちゃってますね
店自体変わったのかな??
また今度 行ってみよう~
さて條屋さん 洋食中心のお店なのかな
ワタシはハンバーグいただきましたが
かあちゃんはサバ定(笑)

黒毛和牛ジューシーハンバーグセット 1380円
條屋 /中野市若宮

サバ塩焼き定食 780円
條屋 /中野市若宮

肉は食わないのに
ハンバーグは好物という特異体質(笑)
でもお店でハンバーグも久しぶりですね~
ジューシーハンバーグ美味しいよジューシーハンバーグ ←長いわ
サラダはもちろん
野菜類が多いのもいいですね~
ご飯はおかわり自由でしたが
止めておきました ニヤ(・∀・)ニヤ

ごちそうさま。 また来ます。

條屋 /中野市若宮
ごはん処 じょうや
長野県中野市若宮563−1
0269-38-0010
営業時間 11:00~14:30
       17:00~21:00
定休日 水曜(月にて変更あり)
條屋 /中野市若宮條屋 /中野市若宮





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
八千代 /権堂
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)
 八千代 /権堂 (2019-02-09 08:50)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(6)食べ物洋食和食食堂
この記事へのコメント
ハンバーグ大丈夫でしたら、
静岡に行かれた際「さわやか」さんのハンバーグを
召し上がってみて下さい。
美味しいですよ!お勧めです♪



娘の引っ越しが終わりました。
やっと、一丁上がりです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年03月18日 08:40
デミグラスソースが光っていておいしそうです。

ご飯のおかわり自由を止めて正解だと思います。ただより高い物はありません。笑
Posted by かりん at 2019年03月18日 15:20
美味しそうです(≧∇≦)

中野市、先々週は行きました。
金太樓さんの味噌ラーメンにハマってます(笑)
ニューミサさんのみたいで、好きですねー(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年03月18日 22:43
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
この前、出川さんの番組で
そのハンバーグ屋さんやってました
静岡は隣の県ですが
なかなかおいそれとは行けませんね f(^^;
食べてみたいです~
娘さん 就職でしたっけ??早いすね
親とすればいつまでも心配ですね

<かりんさん>
最近の健康番組見てると
やはりダイエット関係とかも多いんですが
なにが良くてなにが悪いのか
全然わかりません
混乱するばかりです(笑)
ですがこれだけは言えますね
食べ過ぎないこと(爆)
美味しいとどうしても
食べすぎちゃうんですよね f(^^;

<海老の焼麺好きさん>
金太樓さん 久しく行ってません
また出掛けてみます
そのニューミサさんなんですが
ワタシ行ったことないんですよね
何か縁が無くて
立ち寄ったことが無いんです
こちらもまた出かけてみたいと思います。 (^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年03月20日 16:50
えっ??
そうなんですか?

では、豚汁のたちばなさんに行く方が多いのですかねー(*´∀`*)

金太樓さんのみそラーメンと同じ感じです。
私が好きで、割と行きます(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年03月21日 07:48
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
そうなすよ 
いまだに行ったことがありません
ちょうど良い時間帯に
通らないんですよね
いつか行ってみたいです (^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年03月22日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。