2019年01月24日

ら・ぽむ /ホテル信濃路内

ある協力会の会計監事を仰せつかっております ←いつまでやってんだ!?
型どおりの監査も終わりしばし談笑
事務局に来年度の活動予定などもお聞きし
お昼は外に出ていただくことに (・∀・)ニヤニヤ
場所は歩いて ら・ぽむさんへ ホテル信濃路さん内のレストラン
ランチはバイキングをやっております (」゚Д゚)」

ら・ぽむ /ホテル信濃路内

前来たときより
若干、お値段上がったんですかね!?
ゴチになってるのでよくわかりません f(^^;
バイキングはいろんなものが味わえて良いですね
ですが欲張らずどれも少量に限ります(笑)
この日も混んでおりましたね
時間制限は無いのかな
といってもランチ時間は決められてますよね
ドリンクバーも充実してるし
デザートもバイキングメニューにありますから
長居する人もいるようですね~
メニュー内容も定期的に変えてるようですから
ファンを飽きさせないように努めてますね (・∀・)ニヤニヤ

ごちそうさま。 また来ます。
ら・ぽむ /ホテル信濃路内
ら・ぽむ
長野市中御所岡田町131-4
026-226-5212
ランチタイム 11:30~14:00(オーダーストップ14:00)
大人 1,200円、小人 800円、幼児 500円(3歳以上)
ティータイム 14:00~17:00
ティーデザートバイキング 500円
ディナータイム営業時間
17:30~21:00(L.O.20:30)
宴会プラン
4,500円~
2時間飲み放題付き
http://www.hotel-shinanoji.com/restaurant/



○○社長
総会での監査報告はよろしくお願いします ∠( 'ω')/


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
條屋 /中野市若宮
ビアンモール /北信病院内
国界 /長野市西和田
ホテルニューオータニ~神田明神~築地 
ローマ軒 /長野市権堂
乃が美 /長野市緑町
伽羅 /権堂
くわっちー /長野市松岡
ローマ軒 /長野市権堂
サイゼリア /長野駅前
同じカテゴリー(洋食)の記事
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 国界 /長野市西和田 (2019-02-07 07:40)
 ホテルニューオータニ~神田明神~築地  (2019-01-31 09:45)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2019-01-12 07:40)
 乃が美 /長野市緑町 (2018-12-22 07:30)
 伽羅 /権堂 (2018-11-07 07:30)
 くわっちー /長野市松岡 (2018-10-10 07:45)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2018-09-26 08:00)
 サイゼリア /長野駅前 (2018-09-21 07:31)

Posted by kobay. at 10:40│Comments(3)洋食和食中華
この記事へのコメント
昔、千円以下だったような気がしますが(・_・;
気のせいだったかもしれません。

バイキングは食べ過ぎちゃうので、非常に危険です私。(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年01月24日 11:37
役員、お疲れ様です♪

私はバイキング、量を食べなくなりました。
特にたくさん飲んだ翌日は、軽くしています。
しかも洋食と決めています。
理由は、洋食では普段食べないからです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年01月24日 11:40
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
いくらでしたっけ!?
自分の前の見りゃわかると思いますが(笑)
ワタシ、最近、
バイキングがメンドくさくなっちゃって・・・
先日もその機会があったんですが
あんまり取ってきませんでした f(^^;
もっとも食えなくなったのも一因ですが

<がんじいさん>
洋食ですか!?
オサレですね~
洋食といえばパンですが
ワタシは朝、ご飯食べないと
お昼まで持ちません
また女房にもパンはカロリーありすぎるから
あんまり食べないほうがいいよと言われて
それから普段もパンは敬遠するようになりました
菓子パンや惣菜パンなんてもってのほかです(笑)
大好きだったんですけどね~
Posted by kobay.kobay. at 2019年01月25日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。