2018年10月10日

くわっちー /長野市松岡

リサイクルプラザのイベントに連れて行かれる (-_-;)
スタンプラリーもやってて
最終的に福引をやるんですが
ワタシはそんなのやりたくないのに
景品欲しさに無理やり女房にやらされる
嫌々やってたのが相手にも伝わったのか
開催者のスタッフの対応の悪さにホント呆れる 凸(-_-メ) ッタク

さてお昼はどこにしようか
この辺来ると美義さんなんだけど
先日、閉店しちゃいましたね
新店開拓ということで近くのくわっちーさんに初参上 ∠( 'ω')/
住宅街にポツンとありました
ちょっとオサレな雰囲気です
食堂というよりカフェっぽいですかね

沖縄そばセット 850円
くわっちー /長野市松岡

沖縄そば どこ以来だろ
市役所前のお店かな!?
こってりかと思ったらアッサリ系のスープ
やっぱり豚骨系なのかな
角煮(ラフテー)も乗ってますよ
角煮は食べられるんですよね~
肉を食べられる食べられない
基準はなんなんだとよく聞かれますが
自分でもよくわかりません(爆)

かあちゃんはラフテー丼セット 850円
くわっちー /長野市松岡

これも少しシェア
あんまりギトギトした感じの肉じゃないんで
美味しくいただけました

ごちそうさま。 また来ます。

南国食堂 KWACCHI
長野市松岡1-34-10
026-214-6242
営業時間 11時~21時(ランチ営業~15時)
定休日 月曜
くわっちー /長野市松岡
地図はこちら





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
條屋 /中野市若宮
ビアンモール /北信病院内
国界 /長野市西和田
ホテルニューオータニ~神田明神~築地 
ら・ぽむ /ホテル信濃路内
ローマ軒 /長野市権堂
乃が美 /長野市緑町
伽羅 /権堂
ローマ軒 /長野市権堂
サイゼリア /長野駅前
同じカテゴリー(洋食)の記事
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 国界 /長野市西和田 (2019-02-07 07:40)
 ホテルニューオータニ~神田明神~築地  (2019-01-31 09:45)
 ら・ぽむ /ホテル信濃路内 (2019-01-24 10:40)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2019-01-12 07:40)
 乃が美 /長野市緑町 (2018-12-22 07:30)
 伽羅 /権堂 (2018-11-07 07:30)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2018-09-26 08:00)
 サイゼリア /長野駅前 (2018-09-21 07:31)

Posted by kobay. at 07:45│Comments(4)洋食中華
この記事へのコメント
特賞、当たりませんでしたか?(笑)

間違っていたら、すいません。
沖縄そばは、かつおだしだと思いました。
また食べたいですね♪


沖縄と言えば次男、高校の修学旅行に行きました。
帰りに台風25号の影響で飛行機が飛ばず、
予定外の5泊7日で帰ってきました。
「もう沖縄はいい」と言っていました(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月10日 08:48
くわっちさん??

ウチのご近所(笑)
知りませんでした(^O^)

今度行ってみます(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年10月10日 12:05
ここ、自宅から電チャリで5分ほどの距離なので、たまに行ってます。
昨日の午後も3週間ぶりにお邪魔して、好物のハムカツとヤッコで一杯やりながら、タブレット+イヤホンでYouTubeの音楽をまったり聞いてきました。
居心地いいです。
Posted by OVER60 at 2018年10月11日 10:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
トレペ2個 (爆)
話せば長くなるんで割愛しますが
それがもうどこ見てやがんだってぐらい
いい加減な対応で
こちとらトレペ2個もらうのが
スゲー恥ずかしくなりました(T-T)
あっ!? カツオダシですか!??
そんなこともわからないという・・・(爆)
ご次男さん 今年ですか!?
災難でしたがあとになれば
楽しい思い出となりますよ (^^

<海老の焼麺好きさん>
あらまっ お近くですか!?
女性が好みそうな雰囲気のお店ですよ~
お酒も置いてありまして
この日もなんかサービス期間で
生中200円で飲めたんですよ~
かあちゃん飲ませてくれませんでしたが(T-T)

<OVER60さん>
あらまっ これまたお近くで
それも常連さんですか~
いいですね~
近くに落ち着けるお店があるとは (^^
お酒はやっぱ泡盛ですか!? オリオンビール!?
沖縄のおつまみもいろいろあるようですね ここ♪
それにしてもOVER60さん
海とか南国がお好きな感じですね(^。^)
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月11日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。