2019年05月18日

うえ田 /権堂チャレンジショップ

また行ってきました うえ田さん
善光寺花回廊へ行ったあと、
かあちゃんにラーメンいいか?聞いたら
いいって言うんで行きました ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
うえ田さん いつまでやってんすかね!?

正油味玉ブラック 850円
うえ田 /権堂チャレンジショップ

まことにステキなビジュアル♡
見た目によらずしょっぱくありません
また揚げ玉?みたいのが乗ってますが
ラーメンじゃあまりというか意外と見かけませんよね
実は揚げ玉 大好きなんすよ
家でもラーメン食べるときは必ずトッピング ←デ○の元
あればの話しですが
大変美味しくいただきました♡♡

かあちゃん
かに塩ラーメン 750円
うえ田 /権堂チャレンジショップ

これはこれで美味し!! (・∀・)ニヤニヤ
味噌みたいの
実はトリュフなんだってね
シランカッタ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ごちそうさま。 また来ます。

うえ田 /権堂チャレンジショップ
麺匠 うえ田
長野市鶴賀権堂町2270-1
権堂アーケード内 ニューパレス1F
026-219-6989
営業時間11:30~14:30
     18:00~深夜2:00
定休日不定休
うえ田 /権堂チャレンジショップ




同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
かくれ助屋 /長野市東和田
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)

この記事へのコメント
20日頃までと聞いてます。

2度目、フラレ続けて行きそびれてます(T ^ T)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年05月18日 08:33
こちらは県外のお店の出店でしたっけ?
見た目だと、奥様が頂いたラーメンがいいですね♪


揚げ玉、高校前の食堂のラーメンに、乗ってました(笑)


そう言えば、長野の麺とび六方さん 行かれましたか?
私も松本の六方さん、ご無沙汰です(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月18日 08:55
ラーメン丼ぶりの半分以上が、薄いチャーシューでおおわれているのが特徴ですか?

我が家では、お味噌汁に揚げ玉をトッピングすることもあります。
Posted by かりん at 2019年05月18日 15:17
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
あっ⁉ 昨日まででしたか
これが最後になりましたか
ブラック 美味しかったです
さて次はどんな店でしょう⁇(笑)

<がんじいさん>
そうです 熱海のお店ですかね
前回、ワタシはかに塩だったんで
今回これにしてみました
ワタシはブラックのほうが
気に入りました (^^
六方さん まだ未訪です
ウチの置場からすぐ近くなんで
行こうと思えばすぐ行けるんですが
まだ未訪です f(^^;
出掛けてみたいと思います

<かりんさん>
そうですね~
薄くスライスした感じのチャーシューが一面に(笑)
あっ 味噌汁にもトッピングですか!⁇
イイですね~ 今度、ウチでもやるかな
でも怒られるな f(^^;
ちょっと前、日本では
ご飯に混ぜておにぎりにして
悪魔のおにぎりとして
コンビニで売り出し大ヒットしたんですよ
まあそれなりに美味しいです (^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月21日 06:37
はっきり昨日迄かは、定かではございません(^_^;)

もう一度食べたかったです、タカアシガニ!!
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年05月21日 07:45
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
いずれにしろ・・ですよね(笑)
それとも次が決まるまで
営業されてるとか⁉ (^^
かに塩 美味かったですね♪
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月22日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。