2019年05月23日

道の駅めぐり

週末、中野探訪が小布施に代わっております
この日、小布施には午後からの予定でしたので
午前中に木島平まで足を延ばし
小布施に戻ってくる予定を立てました 
題して道の駅めぐり ←そのまんま
今まで西のほうに行く道の駅めぐりが多かったんですが
今度は北のほうに行く形になります

中野のオランチェ豊田村の道の駅いいやま ぶなの駅道の駅 花の駅千曲川
道の駅 FARMUS木島平食彩市場たる川信州中野ファーム道の駅 オアシスおぶせ

と周って来ました。
中には道の駅という括りではなく
農産物直売所というのが正しいのもありますが f(^^;

道の駅めぐり道の駅めぐり

道の駅めぐり道の駅めぐり

道の駅めぐり道の駅めぐり

道の駅めぐり道の駅めぐり

飯山あたりは根曲がりも出てましたね(5/12現在)
ビックリして二度見するような値段でしたが f(^^;
菜の花畑も河川敷はある程度咲いてましたが
公園のほうは時季も終わり、まるきりありませんでした ∠( ゚д゚)/

道の駅めぐり なかなか楽しいもんで
ワタシはいわゆる農産物には興味がないんですが
かあちゃんはアスパラなどいろいろ買えて満足したようです
来週あたりからはガンガンとアスパラが店頭に並びますかね⁉
  
                                     取材協力 Google (笑)



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
映画 /キャプテン・マーベル
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)
 映画 /キャプテン・マーベル (2019-03-28 07:35)

この記事へのコメント
道の駅巡り、なかなかできませんね?(笑)

季節の花や農産物が見られて、いいですね♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月23日 08:30
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシも結構好きなんすよ 道の駅(笑)
新鮮な農産物もたくさん出てるし
山菜類もね~
でもその値段にビックリでした f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月23日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。