2019年06月06日

ミサ /新潟県新井

ミサさんの味噌ラーメンは有名ですが
今まで一度も食べたことないんですよ
どうも新井の辺は通過点でしかなく
食べる時間帯には通らなくてね f(^^;
ってんで今回の新潟の旅の〆で
道の駅のほうのお店におじゃましました♪
1日ラーメン何回食ってんだよという突込みは受け付けません <(`^´)>エッヘン
中途半端な時間でしたが
もうお客さんでいっぱい
それでもギリギリ、待たずに座れましたね~
さすが食堂 麺類だけじゃなく
定食類も充実してますね♡

味噌ラーメン 830円
ミサ /新潟県新井

あー美味い w(°0°)w オォー
思い描いていた通りの味噌ラーメンですねミサ /新潟県新井
挽き肉と野菜&味噌のコラボレーション(笑)
自分の中じゃこれを味噌ラーメンという
異論は認めません (๑•̀д•́๑)キリッ

ごちそうさま。 また来ます。

ごはん処 食堂ミサ 道の駅店
新潟県妙高市猪野山120−8
0255-72-1133
営業時間 11:00~21:30
[土日祝]10:30~21:30(ラストオーダー20:50)ミサ /新潟県新井
定休日 木曜日、1/1、1月と5月に連休(水木曜)
http://www.eki-arai.com/guide/misa.html


同行者の皆さん ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ∠( ゚д゚)/




同じカテゴリー(中華)の記事画像
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
かくれ助屋 /長野市東和田
同じカテゴリー(中華)の記事
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)

この記事へのコメント
私も基本は味噌より醤油や塩派。

しかし、ミサさんの みそラーメンは別です!!
(`・ω・´)キリッ

しかも、ニューミサさんの方。

アレが好きなんです!!
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年06月06日 07:50
時間が合わなくて寄れないって事、ありますよね?
そういう時は、通し営業のお店が助かります(笑)

噂のお店ですね?
味噌ラーメン、一度は食べてみたいですね♪
新潟、行く機会がないですね(苦笑)・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年06月06日 08:30
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ワタシは味噌です♪
その割に食べてませんが f(^^;
ここのは好きなタイプでした~
今度はニューミサさんですね⁉
あれってなんだろ!??(笑)

<がんじいさん>
ミサさんは老舗ですからね~
昔のいわゆるドライブインタイプ
本店のほうもぜひ伺ってみたいです (^^
そうですね~
がんじいさんのとこからだと
新潟は遠いですね~
それでもぜひ行ってみてください(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2019年06月07日 07:28
美味しいと言ってくれて良かった♪
私も大好きです^^v
Posted by kaoponkaopon at 2019年06月07日 12:13
コメントありがとうございます。

<kaoponさん>
ミサさんの存在は
ほんと昔から知ってましたが
食べたのは初めてでした たぶん
美味しかったですね~
また出掛けたいと思います♪
Posted by kobay.kobay. at 2019年06月08日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。