2016年09月14日

ぶいよん /上田市

人里離れちゃいないけど
いわゆる繁華街、商店街じゃないところで営業してるお店
先日のこむぎさんもそうでしたが
コチラもそう
久しぶりにぶいよんさんへicon16
相変わらず主導権は主人側に! ぐぬぬ(笑) 
限定でもあるかなと席の後ろを見ましたけど
冷やしがありましたがなんか気分じゃなかったので
レギュラーメンバーの中から これ

海 全部 950円
ぶいよん /上田市

ちと高めだけど
んーやっぱり他には無いラーメンだよね
ほんと ぶいよんさん特製
麺もスープも独特
それも美味いからね
自分、肉は鶏肉が一番苦手なんだけど
ここのは食えるんだよね(笑) ←めんどくさいヤツ
無愛想なオヤジさんでも許しちゃう(爆)
でも以前よりコチラから聞くより
先にいろいろしゃべってたよね (^^
自分の世界をくずされたくないんだろうね
そしてただシャイなだけなんだと思う
自分もシャイだからよくわかるよ うんうん ←自分で言うな
ホントは人情深いいい人なんだろうと思う うんうん
煮玉子だって箸で割りやすいように
切れ目がさりげなく入ってるんだもん(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
ぶいよん /上田市

スープ研究処 ぶいよん
上田市上田1480-2
0268-27-0910
営業時間11:30~14:00
      18:00~20:00(LO)
定休日 水曜日
http://buiyontori.exblog.jp/
ぶいよん /上田市

そういえばKanさんは来ているんでしょうか??(笑)






同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
喜三郎 /上田市
ひばりや /上田市大手
福昇亭 /上田市中央
こむぎ /上田市住吉
おお☆ぼし /上田市
ゆい六助 上田店 /上田市秋和
丸貴ラーメン /上田市秋和
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
夢の家 /上田市
まんぷく亭どん /上田市下之郷
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 喜三郎 /上田市 (2018-12-25 09:12)
 ひばりや /上田市大手 (2018-10-12 07:35)
 福昇亭 /上田市中央 (2018-09-08 07:36)
 こむぎ /上田市住吉 (2018-09-04 07:35)
 おお☆ぼし /上田市 (2018-07-28 07:28)
 ゆい六助 上田店 /上田市秋和 (2017-12-27 07:35)
 丸貴ラーメン /上田市秋和 (2017-12-08 07:30)
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2017-11-21 07:40)
 夢の家 /上田市 (2017-11-04 08:15)
 まんぷく亭どん /上田市下之郷 (2017-10-31 07:35)

この記事へのコメント
海いいですねー!

昨日も私はこむぎさん(^o^)

チャーシュー醤油らぁ麺頂きました!!

美味しいけど、チャーシューの周りのブラックペッパーが邪魔に(-_-;)

チャーシュー麺だから、スープが胡椒だらけ・・・・

レアチャーシュー美味しいけど、正直に言っておきました。

「ブラックペッパー無しがいい」(爆)


後、「替え玉始めて欲しい」(笑)

暫く通いつめるかな?(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年09月14日 07:51
こちらも行きたいのですが、
まだ行けていません。
ご主人の噂もあるしσ(^_^;)

その前に東御のあのお店を攻略しないとσ(^_^;)
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年09月14日 12:43
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
早くも常連さんですか?(笑)
今のうちに行っておいたほうが
無難ですかね~
ぶいよんさんも久しぶりでしたけど
いろいろ相変わらずでしたが
美味しかったですよ (^^

<がんじいさん>
ココは開店ダッシュより
ちょっと時間をおいてからの方が
良いようですよ
いやー上田にいたら
ここを押さえとかなきゃダメっすよ
ぜひお出かけください
親父さんも別に取って食いやしませんから(笑)
東御のお店ってゆいやさんすか??
Posted by kobay55kobay55 at 2016年09月14日 17:49
そうですか?
kobayさんがおっしゃるなら、行ってみます♪(笑)
テレビに出てた店主さんは、
そんなに悪い方に見えませんでした。
元電機メーカーにお勤めとか?

そうです。私にとっては、鬼門の店なのです(苦笑)
行けば、臨時休業とか・・・

仕事で近くに通ってるこのチャンスに、
何とかチャレンジしてみます♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年09月14日 19:26
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
良い悪いではなく
いわゆる気難しいというか
職人肌というか(笑)
とにかくラーメンは美味しいので
機会があったら
出掛けてみてください♪
ゆいやさんも行けるといいですね~
ワタシも行きたい(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年09月15日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。