2018年09月04日

こむぎ /上田市住吉

うっかりしたら通り過ぎちゃった  テヘヘッ(*゚ー゚)>
あれ!? でも車1台もいないじゃん 休みか!?? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
見たらオープンの札がかかってるじゃん ⊂(・∀・)つセーフ!!
中に入ったら誰もいない 店主もいない ・・・(゚_゚i)タラー・・・
時間まだ12時半前だよ こんなことあるの
券売機見たら故障中 口頭で注文受付云々・・
読んでる最中、店主も出てきて
「申し訳ありません、本日、つけ麺のみです。よろしいですか?」 と
選択肢はありませんでした
けっこうメニューあったのにね~
店主一人でよく頑張ってるなーと思ってましたが
そういうシステムになっちゃったのかな!?
空いてる原因もその辺?? よくわかりませんが

つけ麺 大盛り 1,000円
こむぎ /上田市住吉

これは細麺好きにはたまりませんね
ワタシは太麺好きですけど f(^^;
つけダレもかなりあっさりしたものですね
レモンも入ってて酸味もある
美味しいですね~
店主に奨められたんで
普段は飲まないスープ割りもいただきました
でもほんとは違うのが食べたかったな

ごちそうさま。 また来ます。

こむぎ /上田市住吉
らぁ麺 こむぎ
上田市 住吉623-2
070-4339-6883
営業時間 11:30~14:00/18:00~20:00
定休日 火曜日








同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
喜三郎 /上田市
ひばりや /上田市大手
福昇亭 /上田市中央
おお☆ぼし /上田市
ゆい六助 上田店 /上田市秋和
丸貴ラーメン /上田市秋和
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
夢の家 /上田市
まんぷく亭どん /上田市下之郷
はち /コマチ
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 喜三郎 /上田市 (2018-12-25 09:12)
 ひばりや /上田市大手 (2018-10-12 07:35)
 福昇亭 /上田市中央 (2018-09-08 07:36)
 おお☆ぼし /上田市 (2018-07-28 07:28)
 ゆい六助 上田店 /上田市秋和 (2017-12-27 07:35)
 丸貴ラーメン /上田市秋和 (2017-12-08 07:30)
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2017-11-21 07:40)
 夢の家 /上田市 (2017-11-04 08:15)
 まんぷく亭どん /上田市下之郷 (2017-10-31 07:35)
 はち /コマチ (2017-09-14 07:30)

この記事へのコメント
臨時休業多くて、しばらく選択肢から外してます(笑)

つけ麺一択って相変わらず商売っ気のない(-_-;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年09月04日 08:14
私も行きたいんですが・・・
店主さんの体調がよくないという噂も聞きます。

つけ麺のみだと、考えちゃいます(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年09月04日 08:17
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
前もそうおっしゃってましたね
こむぎさん 
こういう営業スタイルに
なっちゃったんですかね!?(笑)

<がんじいさん>
あっ!? そうなんすか!?
元気に湯切りしてましたが f(^^;
ひとりでなんでも頑張っちゃうタイプなんすかね!?
ファンも多いと思うし
まだまだお若いんですから
頑張ってほしいすね♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年09月04日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。