2018年09月08日

福昇亭 /上田市中央

久しぶりに福昇亭さんに
じつは日昇亭さんのほうが近かったんで
そちらに行ったんですが
例によって先に歩いてた人に
目の前で入られちゃったんで 凸(゚Д゚#)
そのまま通過(爆)
福昇亭さんへ
あらま 隣に引っ越されて新しくしかも広くなりましたね~
こりゃあいいや
カウンターに陣取り即注文

五目焼きそば並 780円
福昇亭 /上田市中央
 
上田人のソウルフード
人気投票じゃどっちに軍配上がるんすか!?上田の人
相変わらず女性客が多いですね
ワタシら長野の人間からすると
ちょっとおとなしめの上品な焼きそばに感じます(笑)
美味しいですね
今度の店は厨房目の前で丸見えなんで見てたんですが
麺、面白く炒めるんですね (´゚д゚`)ポカーン
ずっと見てたら店主!? と目が合ってしまいました(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

福昇亭 /上田市中央
福昇亭
上田市中央2丁目9−4
0268-24-2086
営業時間 11:30~15:00,
       16:30~19:00 
定休日水曜日・第3火曜日
福昇亭 /上田市中央






同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
私は未訪ですー。

日昌亭、しかも支店さん派なんで(爆)
堪らないですねー!!
ワンタンセットの大盛が定番な私(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年09月08日 08:08
地元の私、実はうん10年行ってません(爆)
ラーメン屋さんを優先に回ると、後回しにしちゃってます(汗)
お店が新しくなったのは、知っています。

味も忘れてしまったので、久々に行ってみたいと思います♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年09月08日 08:31
「おとなしめの上品な焼きそば」、そういえばいむらやさんの焼きそばは、麺がお皿からはみ出ていたし、こんなにきれいに餡が盛られていなかったような。。。

ウン十年前の話です。笑
Posted by かりん at 2018年09月08日 12:35
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
あそこもね〜
駐車場がまず 空いてないんですよ
時間に余裕がある時
また出掛けてみます(^_^;)
それにしてもここ未訪とは
意外ですね〜∑(゚Д゚)

<がんじいさん>
上田のソウルフードですよね?
また出掛けてみてください(^ ^)
お店が引っ越して新しくなってたのは
全然知りませんでした(^◇^;)

<かりんさん>
長野であんかけ焼そばといえば
いむらやさんですよね〜
今でもしっかり2店舗
営業されてますよー(^。^)
ワタシも久しぶりに
豪快なやつ、食べに行きたいと思います♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年09月09日 06:52
あの辺り行ったら、日昌亭支店さん!!
ダメなら、刀屋さんで蕎麦。
ひばりやさんって手もあります( ̄▽ ̄)
国立上田医療近くの、よし味さんも捨てがたい(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年09月09日 10:10
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
現場が近ければ
歩いていくんですが
なかなかね~
久しぶりの上田でした
今回は2軒で終わりです(泣)
Posted by kobay.kobay. at 2018年09月10日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。