2018年12月25日

喜三郎 /上田市

上田じゃ一番か二番目に行ってるお店 喜三郎さん
最近、顧客からも蚊帳の外の置かれちゃって
上田もなかなか来られません
年末のご挨拶に伺ったあと寄ってみました ←どっちが大事なんだ

味玉豚基本 950円
喜三郎 /上田市

やっぱりこれになっちゃうな~
豚基本
今日は味玉プラスにしてみました♡
もちろんニンニクだって忘れてませんよ

ごちそうさま。 また来ます。

喜三郎 /上田市
麺賊 喜三郎 上田店
上田市古里1540-3
0268-71-0839
営業時間:11:30~15:00
       17:00~21:00
定休日 木曜日
喜三郎 /上田市





同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
ひばりや /上田市大手
福昇亭 /上田市中央
こむぎ /上田市住吉
おお☆ぼし /上田市
ゆい六助 上田店 /上田市秋和
丸貴ラーメン /上田市秋和
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
夢の家 /上田市
まんぷく亭どん /上田市下之郷
はち /コマチ
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 ひばりや /上田市大手 (2018-10-12 07:35)
 福昇亭 /上田市中央 (2018-09-08 07:36)
 こむぎ /上田市住吉 (2018-09-04 07:35)
 おお☆ぼし /上田市 (2018-07-28 07:28)
 ゆい六助 上田店 /上田市秋和 (2017-12-27 07:35)
 丸貴ラーメン /上田市秋和 (2017-12-08 07:30)
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2017-11-21 07:40)
 夢の家 /上田市 (2017-11-04 08:15)
 まんぷく亭どん /上田市下之郷 (2017-10-31 07:35)
 はち /コマチ (2017-09-14 07:30)

この記事へのコメント
水曜日に寄れたら嬉しいお店!!

29式食べちゃいます(笑)

そう言えば、グループから独立したそうですねー(*´∀`*)
頑張って欲しいです。
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年12月25日 09:26
あらま、喜三郎さんに多く行かれていますか!
私は正月以来、ご無沙汰です(汗)

私は蕪村さんが1番になっちゃいました♪

私も豚基本ですね~♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年12月25日 12:44
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
水曜限定なんすね!?
29式とは??
平成29年てことなんすかね??(笑)
へーそうなんすか 独立
まー並大抵の努力じゃ
簡単にはいかないでしょうね
もっと応援しにいかないといけませんね(笑)

<がんじいさん>
ここのラーメン好きなんすよ
といっても年に数回行けるかどうかですけど(爆)
上田はおろか
長野だってそんなに行ってるお店は無いです
すぐ近くのお店でさえそうです f(^^;
年内あと何杯ラーメン食べられますかね~♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年12月25日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。