2017年12月27日

ゆい六助 上田店 /上田市秋和

店に入ると漂う豚骨臭
そう本物の証だ
苦手だと言う人は来なければいいだけの話しだ(笑) ←当たり前

この日も上田市の西の方にいたんで
ゆい六助さんに行ってみました
それにしても豚骨臭がすごい
あれっ!? なんだ!?
若いカップルが多いな 平日なのに? (´・ω・`)?
ねえちゃんたち この香り なんともねえの??(笑)
前も書いたがワタシら若い時はラーメン店などは
デートの選択肢になかったぞ(笑)
まいいやそんな余計なことは ∠( ゚д゚)/ 
さてさて平日ランチでもいいんすが
唐揚げ付きだったんで遠慮して
つけ麺にしました
それも味噌で
だからなんだというツッコミはナシで

最近耳が遠くなったのか!?
そんなはずはない
注文取りに来たねえちゃんがなに言ってるかよく聞こえない
何度か聞き返して
ようやく意思疎通が出来た(爆)
もう少し滑舌よく大きな声でお願いします

ゆい六助 上田店 /上田市秋和

豚骨つけ麺 味噌ベース 864円
おっ!??
ビジュアル的にも魅せるね
チャーシューも2種あるね
自分にはよくわからないけど f(^^;
タレの味噌味の豚骨スープも美味いね
大盛りにしますかと言われたが
普通盛りでワタシにはちょうど良い量でした

ごちそうさま。 また来ます。

ゆい六助 上田店 /上田市秋和
豚骨商店 ゆい六助 上田店
上田市秋和352−6
0268-21-8889
営業時間11:30~15:00
     18:00~26:00
土日祝 11:30〜26:00
定休日 なし
http://www.yuiga-style.com/category/%e3%82%86%e3%81%84%e5%85%ad%e5%8a%a9-%e4%b8%8a%e7%94%b0%e5%ba%97/
ゆい六助 上田店 /上田市秋和ゆい六助 上田店 /上田市秋和







同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
こちらの中華そばも美味しいですよ(爆)

長野も篠ノ井の時は、よく行きました(≧∀≦)

今は、あお輝さんに向かってしまいます
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年12月27日 08:05
こちら、行ってなかったです(汗)

豚骨醤油を提供するお店は多いですが、
本格的な豚骨を提供するお店が
上田に少ないですね?

近々、行ってみます♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年12月27日 08:27
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
あっ!?そうでしたか
食べたこと無いです f(^^;
今度、川中島店にも
行ってみようと思ってます
なかなかチャンスが無いんですが

<がんじいさん>
こっちまで来ませんかね!??
上田もラーメン店たくさんありますからね
また出掛けてみて
豚骨の醍醐味を味わってください♪
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月27日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。