2017年02月20日

ちゅらり /上田駅前

エビを注入したくなり
近くの現場から歩いて
上田の駅前、ちゅらりさんへ
がんじいさん いるかと思いましたが
いらっしゃいませんでした ←居るわけないだろ!

さてさてエビエビ
と思ったら限定メニューが目に入り (。´・ω・)ん?
即行でそちらに ←気まぐれなヤツ

鶏とろみそば+ランチ割り餃子セット 918円+270円=1188円 ※1月の限定麺ですf(^^;
ちゅらり /上田駅前
濃厚で旨味の強いスープ♡
たのんで良かったー 美味いー
ポタージュのようなって書いてあるけどそのとおり!!
ギョウザは羽根つきですねちゅらり /上田駅前
ご飯はなんだろ
今流行の 麦入りなのかな
これにサラダが付いてます
大満足の一品でした

ごちそうさま。 また来ます。
ちゅらり /上田駅前
麺屋 ちゅらり
上田市中央1-3-1
0268-25-2666
定休日 : 不定休
営業時間 11:30~14:00
   17:30~21:30(金土 19:00~24:00)
ちゅらり /上田駅前ちゅらり /上田駅前ちゅらり /上田駅前






同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
喜三郎 /上田市
ひばりや /上田市大手
福昇亭 /上田市中央
こむぎ /上田市住吉
おお☆ぼし /上田市
ゆい六助 上田店 /上田市秋和
丸貴ラーメン /上田市秋和
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
夢の家 /上田市
まんぷく亭どん /上田市下之郷
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 喜三郎 /上田市 (2018-12-25 09:12)
 ひばりや /上田市大手 (2018-10-12 07:35)
 福昇亭 /上田市中央 (2018-09-08 07:36)
 こむぎ /上田市住吉 (2018-09-04 07:35)
 おお☆ぼし /上田市 (2018-07-28 07:28)
 ゆい六助 上田店 /上田市秋和 (2017-12-27 07:35)
 丸貴ラーメン /上田市秋和 (2017-12-08 07:30)
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2017-11-21 07:40)
 夢の家 /上田市 (2017-11-04 08:15)
 まんぷく亭どん /上田市下之郷 (2017-10-31 07:35)

この記事へのコメント
美味しそう(≧∇≦)

ちゅらりさんは、最初の頃ワンタン麺食べただけ。

ついつい日昌亭支店さんへ(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年02月20日 08:40
すいません、いなくて(爆)
でも武士さんの次に行っているお店です♪

私も海老ワンタン麺食べたくて行くのですが、
ついつい限定を頼んじゃいます(笑)
行くと毎回、違う限定があるので
努力しているな、と思います♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年02月20日 08:46
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
美味しかったですよ~
鶏そば♪
ちゅらりさん
駐車場が無いのがネックですが
この日は現場の関係で行けました
日昌亭支店さんにも行きたいすが
あそこも駐車場が・・・(笑)

<がんじいさん>
申し訳ありません f(^^;
ダシに使って(笑)
イイですね ちゅらりさん♪
例の現場でしたので行けました
近々またあるのですが
その時は泣く泣くほかの者に行かせます(泣)
ワンタン食いたい~
Posted by kobay55kobay55 at 2017年02月21日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。