2017年02月10日

べこ家 /上田市秋和

いつの間にか
お店が変わってたんですね
顧客のところに行くために
この前の道は必ず通るのですが
気が付きませんでした
新しいお店は同じ焼肉店ですが
いつからか看板にラーメンの文字が
掲げられてるのを気が付き
気になってはいましたが
なかなかよる機会がなく
今日になってしまいました
べこ家さん
べこって牛のべこのことかな~??

メニュー見たらけっこうラーメンの種類があります
1分ほど迷ってこれに

べこじろう 800円
べこ家 /上田市秋和

さらに平日ランチサービスとして
ライスとギョウザも付いてお値段そのまま(笑)
太っ腹ですね~べこ家さん

全景
べこ家 /上田市秋和

ご飯は所定のコーナーから
セルフで行います
なんとふりかけまで常備されております ∠( ゚д゚)/
しかも3種類も(笑)
諸般の事情により
ご飯は少なめによそってあります (」゚Д゚)」
ギョウザはちょっと小ぶりですが4つも
なんとこのサイドメニュー
ギョウザのほかにシュウマイ、タンシチュー、半チャーハンに
豚バラピカタしょうが焼きの中から選べます。
豚バラピカタしょうが焼きって
いったいどんな料理でしょう??
焼き肉食べないワタシにはいったい!!??(笑)
ラーメンは二郎というだけあって多めでべこ家 /上田市秋和
ワタシの好きな極太麺♡
ダイエットなんてどこ吹く風で
美味しく残さずいただきました ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

ごちそうさま。 また来ます。

炭火焼肉バイキング べこ家
上田市秋和120-2
050-5572-8678
営業時間 
火~日、祝日、祝前日: 12:00~13:30
18:00~21:00
定休日 月曜日
https://www.hotpepper.jp/strJ001058512/
べこ家 /上田市秋和べこ家 /上田市秋和べこ家 /上田市秋和

べこ家 /上田市秋和べこ家 /上田市秋和







同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
喜三郎 /上田市
ひばりや /上田市大手
福昇亭 /上田市中央
こむぎ /上田市住吉
おお☆ぼし /上田市
ゆい六助 上田店 /上田市秋和
丸貴ラーメン /上田市秋和
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
夢の家 /上田市
まんぷく亭どん /上田市下之郷
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 喜三郎 /上田市 (2018-12-25 09:12)
 ひばりや /上田市大手 (2018-10-12 07:35)
 福昇亭 /上田市中央 (2018-09-08 07:36)
 こむぎ /上田市住吉 (2018-09-04 07:35)
 おお☆ぼし /上田市 (2018-07-28 07:28)
 ゆい六助 上田店 /上田市秋和 (2017-12-27 07:35)
 丸貴ラーメン /上田市秋和 (2017-12-08 07:30)
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2017-11-21 07:40)
 夢の家 /上田市 (2017-11-04 08:15)
 まんぷく亭どん /上田市下之郷 (2017-10-31 07:35)

この記事へのコメント
秋和通らないです
お得ですねー(≧∇≦)

今週こむぎさん狙いで上田行きましたが、午前中の仕事終わったの14時半(>_<)

15時の仕事も片付けて、お昼が16時前でした(爆)

久しぶりにブタドラゴンさん行けましたけどね( ̄▽ ̄)b
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年02月10日 08:20
お店、知りませんでした。
手前の法事センターは行きますが(爆)

チャーシューがなんか、美味しそうです♪
サイドメニュー、嬉しいですね!
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年02月10日 09:17
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
高速使わない限り
ワタシはほとんどこの前の道を
使うんですよ
ホムセンも近くにありますから
材料調達とか (^^
お近くに来た際は
また寄ってみてください♪
それにしても16時にお昼ですか!?
ワタシもこの前、
14時まで伸びちゃった作業があったんですが
ランチはもうめんどくさくて
食べませんでした(笑)

<がんじいさん>
がんじいさんはこの道
使わないかもしれませんね
ほとんど川西ですかね??
今度こっちも通って寄ってみてください
この周辺にラーメン店も数軒ありますから♪
ここもお得感満載でした(笑)
焼き肉はどんな感じなんですかね~??
食べないので確かめようがありません(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年02月10日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。