2019年02月21日

夢幻 /長野市

週末は長野市北部へ行くのがここのところの日常
午前中、雑用を済ませ
そこに行くためにお昼頃、家を出る
その前に足をちょっと伸ばして夢幻さんに出かけてみました
駐車場が空いてたんで入ってみましたが
中にはまだ2組待ってました Σ(゚Д゚;)アラマッ

鶏二郎 白湯 850円
夢幻 /長野市

画像からは伝わりませんが
久しぶりに大きい丼ぶりに出会いました(笑)
ボリュームすごいたっぷり
これは夕飯いらなくなるパターン
量は多いですが、飽きることなく
最後まで大変美味しくいただきました

炙りチャーシューご飯 450円
夢幻 /長野市

これはかあちゃんが
お店の人に麺はいいですか? と聞かれてしまいました
これと一緒にギョーザをいただきます。

ギョーザ 500円
夢幻 /長野市

これも他からすると大きいギョウザ
それも7個もあります
これはギョウザだけで腹いっぱいになり
麺とギョウザそれに丼まで一人で食べたら
夕飯どころか朝飯までいらなくなるパターン(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

夢幻 /長野市
麺道夢幻 赤沼店
長野市赤沼568
026-266-0380
営業時間 11時30分~15時(14時30分LO)
     、17時30分~21時(20時30分LO)
定休日 火曜
夢幻 /長野市




同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
晴 /長野市七瀬中町
翔 /長野市田町
気むづかし家 /長野市栗田
かくれ助屋 /長野市東和田
八珍 /篠ノ井村山
はっちゃき /長野市川中島
ゆきひら /長野市南千歳
三ツ矢堂製麺 /長野市里島
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 晴 /長野市七瀬中町 (2019-05-08 08:30)
 翔 /長野市田町 (2019-04-27 09:10)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)
 八珍 /篠ノ井村山 (2019-03-30 07:35)
 はっちゃき /長野市川中島 (2019-03-16 07:35)
 ゆきひら /長野市南千歳 (2019-03-12 07:35)
 三ツ矢堂製麺 /長野市里島 (2019-03-07 07:35)

この記事へのコメント
カミサンと日曜日伺ったら、30分前なのに既に車1台(笑)
オープン時間には30人以上の並びが!(◎_◎;)

鶏そば好きです。
生親子丼(ミニ)と餃子をシェアしましたが、両方共凄い美味しくて!!(≧∇≦)
餃子は肉汁たっぷりでタレも抜群。

昨日は油そばと餃子3個食べましたけど(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年02月21日 07:58
鶏白湯、美味しいですね!
私も好きです♪

崩したチャーシューは鶏ですかね?(笑)


全部食べたら、私でも食べ過ぎの量ですね?(笑)
普段は、麺大盛位でサイドメニューは
ほとんど食べてません(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年02月21日 08:36
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ワタシもランチ終了時間に
近い時間にうかがいましたが
混んでおりました~
若い店主?、所狭しと動き回っておりました
また違うのもぜひ食べたみたいですね~
それにしてもギョウザ7個は
サイドメニューって感じの量じゃないですね(笑)

<がんじいさん>
鶏白湯 美味しかったで-す(笑)
やっぱりこの日は夕飯 いらなかったでーす(爆)
チャーシューはほぐしたヤツ
鶏なんですかね??
それすらよくわかりません f(^^;
六方さんみたいなヤツです
それにしても人気店でした♪
Posted by kobay.kobay. at 2019年02月21日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。