2019年04月25日

気むづかし家 /長野市栗田

この日、家に帰ったら誰もいない エッ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ!?
そういえば夕飯 自分で取ってねって朝、言われたような・・・

地域一番店 
ってほかに近くにラーメン屋さんがないんですが f(^^;
気むずかし家さんへ
這ってでも行けます ←うそ
そうとわかったら 混む前にすっ飛んでいきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ですがもうカウンターはお一人様3人でいっぱい
テーブルにひとりでもいいのかなあ・・って思う前に
女性スタッフにそこへどうぞと案内されました (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

特製ラーメン 980円
気むづかし家 /長野市栗田

いわゆる全部乗せってヤツですかね
あんまり写真の撮り方上手くないすね
ラーメンは美味いすよ~
食べ進めていくうちに黒ばら海苔が溶けて
スープがドロドロ
これがもう大好きな状態に(笑)
普段スープはほとんど残すんですが
余計に飲んでしまいました f(^^;

ごちそうさま。 また来ます。

気むづかし家 /長野市栗田
頑固麺飯魂気むずかし家
長野市栗田854-1
026-225-5060
営業時間 11時~16時、
      17時~翌5時
定休日 火曜日
http://bond-of-hearts.jp/shop_kimu.html
気むづかし家 /長野市栗田





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
蕪村 /権堂
かくれ助屋 /長野市東和田
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)

この記事へのコメント
近くてなかなか登場しない店!!

ですね( ̄▽ ̄)

私は、竹豚ラーメンばっかりです(爆)
ホント、○○の一つ覚えで(^_^;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年04月25日 07:34
気むずかし家さん、ご無沙汰です。
ご一緒したの、もう遥か前ですね?(苦笑)

この海苔は大きいですね!
私、いまだに海苔の食べ方がわかりません(苦笑)
タイミングがわかりません(汗)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年04月25日 08:32
黒ばら海苔というのは、シナチクの左にあるものでしょうか。

で、ラーメン丼の後ろにある緑色の海苔は、どうやって食べるのですか。ライスを包んでおにぎりにする、ちぎってラーメンの中へ入れる?
Posted by かりん at 2019年04月25日 15:35
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
混んでますんで
結構スルーすることもしばしば(笑)
もう少しカウンター席があると
いいんですがね~ f(^^;

<がんじいさん>
そうでしたっけ!?
なに食べましたっけ!?(笑)
ワタシ、海苔も好物です
スープに浸して食べるのが好きです
くたくたになったヤツ(笑)
鶏白湯 美味しいすよ♪

<かりんさん>
そうです そうです
器より黒い海苔(笑)
大きな一枚モノの海苔、
上でも書きましたが
ワタシは全部スープに浸してしまいます
スープを含んだ海苔
これがまた美味しいんですよ (^^
家でもラーメン食べるときはよくやります♪
Posted by kobay.kobay. at 2019年04月26日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。