2019年05月10日

醤縁 /長野市緑町

かあちゃんわりぃ 先にひとりで来ちまったよ(笑)
ここも新しく出来たラーメン屋さん
以前はトンカツ屋さんだったとこですね
よく通る道ですがトンカツ屋さんは1度も来たことありませんでした(爆)
中に入ったら 意外と狭小なんですね
奥まで行きませんでしたがカウンターだけのお店なんですかね!?
入口に入ってすぐの券売機でこれを選択

濃厚中華そば 850円
醤縁 /長野市緑町

煮干し、節のパンチが効いた鶏白湯 とあります
濃厚ですね~
煮干しもすごく感じます。
煮干し美味しいよ煮干し ∠( ゚д゚)/
いやーまた楽しみなお店が近くに出来ました♡

ごちそうさま。 また来ます。

醤縁 /長野市緑町
中華そば 醤縁
長野市鶴賀緑町1716-5
営業時間:11:00~14:00、
       17:00~19:30
定休日:土曜夜、日曜、祝日
醤縁 /長野市緑町





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
かくれ助屋 /長野市東和田
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)

この記事へのコメント
美味しいですねー(≧∇≦)

醤油と白と食べましたので、次はいよいよ濃厚ですよー(*´∀`*)

カウンターだけですねー。
製麺機も入れたんで、チョイと狭くなったようです。
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年05月10日 08:01
とんかつ屋さんだと、行かれませんよね?(苦笑)

こちらも美味しそうな一杯ですね♪
煮干しも鶏白湯も私、大好きです!
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月10日 09:08
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
かあちゃんには悪かったですが
先に行ってしまいました(笑)
美味しかったです♪
次回は違うのをと思っております。

<がんじいさん>
けっこう長く営業されてたんですがね~
トンカツ屋さんも・・
1度も入ったこと無かったです f(^^;
ラーメン店 ここへ来て新店ゾクゾクと
ここもまた来たいと思います。 (^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月10日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。