2018年11月15日

山喜屋 /長野市七瀬中町

ゴメン ホントは違う店に行ったんだ
でもその店は混んでたし
また目の前で他客に入られちゃったんだ ( ・᷄д・᷅ )
べつに続いて入ればいい話しだけど
なんかイヤなんだよ 損な性格
自転車だったんでそのまま素通りし
山喜屋さんまで来ました
こちらも混んでましたけどね
天ざる頼んだら売り切れ Σ(゚Д゚;)アラマッ
そば定食にしました 880円

山喜屋 /長野市七瀬中町

やっぱ食べ過ぎですかね
ご飯が余計だよ f(^^;
でもスルリと食べちゃうんだよ
あーこわい そば定食 こわい

ごちそうさま。 また来ます。

山喜屋 /長野市七瀬中町
戸隠そば 山喜屋
長野市七瀬中町81-1
026-226-4341
営業時間11:00~15:00
     、17:00~20:00
定休:月曜日、火曜日の夜
(月曜日祝日は昼営業)




同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)

この記事へのコメント
そば定食、目玉焼き付くんですよねー(≧∇≦)
久しぶりに行きたいなぁー!!

でも、チャンスあれば晴さん行っちゃう(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年11月15日 08:28
私なら続いてでも、入っちゃいます(笑)

そばとご飯ですか?
ボリュームありますね♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年11月15日 08:51
スルリと食べちゃうそばとご飯。 kobay さん、食べ盛りみたいですね。笑
でも、それだけ食べられるのは健康な証拠だと思います。
Posted by かりん at 2018年11月15日 15:06
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
実はそこへ行ったんすよ(^_^;)
目の前入られちゃったし
のぞいたら混んでたんですよ
またリベンジします(笑)
海老の焼麺好きさんも
こちらにどうぞ(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月15日 20:27
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
山喜屋さんの名物です これ
ここへ来ると
ほとんどこれです(^◇^;)
また出掛けてみてください♪
美味しいすよ〜
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月15日 20:42
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
そっか~
ワタシ、育ち盛りだったんすね~
だからかあ~
って違います f(^_^;
それでも若い頃よりは
食べなくなりました
でも体重は増える一方 (つд;*)
なんとかならないものですかね
↑食べる量を減らせばいいの
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月15日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。