2019年03月06日

松栄寿司 /中野駅前店

週末、長野市北部遠征が中野市に移っております
今日のお昼は中野駅前の松栄寿司さん
ここ松栄寿司さんだったんですね~ f(^^;
日曜でしたがランチやってたんで入ってみました
昔、この斜向に神籐って書いて
かんとうっていうラーメン屋さんがあったんですが
今はもう影も形もありませんね f(^^;
久しぶりに飯山のときわやさんにも出掛けたいですね~

松栄寿司さん
ランチもいろいろあります
ちらし寿司やにぎりも当然あって
それぞれAとBがありました

ちらし寿司 B 1000円
松栄寿司 /中野駅前店

ちらし寿司 A 630円
松栄寿司 /中野駅前店

当然ワタシはBのほう ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
シャリの上にネタが乗ってないちらし寿司も珍しいですね
刺身定食みたい
あら汁にヤッコ、黄色っぽいのは菊花の酢の物(たぶん)
ネタをひとつひとつ 味わっていただきました
玉子が美味しかったなー
お土産に持って帰りたいくらい

ごちそうさま。 また来ます。

松栄寿司 /中野駅前店
松栄寿司 中野駅前店
長野県中野市西1-5-10
0269-24-7060
営業時間11:00~14:00
      17:00~22:00
定休日 火曜日
松栄寿司 /中野駅前店





同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
鶏唐家 /長野市高田
田りた麺乃助 /中野市安源寺
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 田りた麺乃助 /中野市安源寺 (2019-02-22 07:35)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(3)和食
この記事へのコメント
中野市にも有るの、知りませんでした!!

ときわやさん、行きたいですねー(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年03月06日 07:48
昔、青木島あたりのお寿司屋さんからちらしの出前を取ったらたら、寿司ネタとご飯が別々に盛られていました。どちらも細長い容器に入っていました。ついうっかりのご飯食べすぎ防止ができるかもしれません。笑
あれはあれでよかったです。
Posted by かりん at 2019年03月06日 11:16
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
お寿司屋さんあるのは知ってましたが
ワタシも松栄寿司さんだとは知りませんでした
けっこう古くからありますよね
この日も常連さんらしき高齢の方が
にぎりをひとつひとつ注文して
寿司を楽しんでおられました♪
ときわやさん ちょっと遠いですね f(^^;

<かりんさん>
普通、丼というか桶というか
ですよね!?(笑)
青木島ですか!?
そういえばあそこも確か松栄寿司さんでしたかね!?
名前変わっちゃった気もしますが
また出掛けてみます♪(^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年03月07日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。