2019年04月03日

よって亭 /中野市草間

週末中野市遠征
この前は定休日だったのかフラれてましたが
今回はやっておりました よって亭さん
よってってい じゃないんすね!?(笑)
くまごろうさんも元気に営業されてますね
さらに敷居が高くなってる感じですがw
さて よって亭さん 和食も洋食も中華も何でもあり風
入ったらママ友会みたいのやってて賑やかでした f(^^;

本日のランチ 870円 コーヒー付き
よって亭 /中野市草間

メインデッシュは天ぷらか刺身か選べました
揚げ物大好きですからもちろん天ぷら(笑)
サバの煮付けも小ぶりでしたが
なかなか美味しかったですよ♡
和食イズベスト ←良いこと言ったつもり

かあちゃんは中華丼 680円
よって亭 /中野市草間

錦糸玉子が乗ってて
彩り豊かですね
もちろん味見させていただきました(笑)

それにしてもよって亭さん
メニュー豊富ですね
朝はモーニングメニュー
夜は夜でコース宴会も出来るようです
なんかアットホームな感じでいいすよ (^^

ごちそうさま。 また来ます。

よって亭 /中野市草間
食彩レストラン よって亭
中野市草間1511-6
0269-23-5845
営業時間
8:00~10:00
11:00~14:00
​17:00~20:30
https://syokusaiyottetei.wixsite.com/mysite




同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
田りた麺乃助 /中野市安源寺
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 田りた麺乃助 /中野市安源寺 (2019-02-22 07:35)

Posted by kobay. at 17:45│Comments(3)和食中華食堂
この記事へのコメント
くまごろうさんとは経営違うとか!?
ホームページ見たら美味しそうです(*´∀`*)
そうげんラーメンさんと綱引きしながら、早めに行ってみたいです(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年04月04日 04:00
地域に愛されているお店なんですね♪
和・洋・中華とメニューが、豊富ですね?

「よってってい」でないのが、ミソですね♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年04月04日 08:37
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
たぶん違うと思います f(^^;
あともう一軒
美容室も同じ敷地内で営業されてます
そうげんさんね~
目の前まで行って
何度挫折してることか(笑)

<がんじいさん>
まだ出来て新しいんですよ
よって亭さん
たぶん よってっていさんでしょうね(笑)
メニュー多岐に渡っております
ご主人、寿司職人だったとか書いてありましたね
また出掛けてみたいと思います。
Posted by kobay.kobay. at 2019年04月05日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。