2015年10月31日

小妻屋新そば祭り

だいたい毎年来てるんですが
今年は そば無くなってました
そば祭りなのに
12時前に無くなるってどうよ?? ( ・᷄д・᷅ )

仕方ないので
カレーのソフト麺200円と
たぬきうどん300円
小妻屋新そば祭り

小妻屋新そば祭り
いったいワタシは何が食いたかったんだ(笑)
まあそれなりに空腹を満たしてくれました
来年は来られるかわかりませんが
そば祭りだもん そば食べたかったなあ (笑)  ←まだ言ってる

http://kozumaya.ocnk.net/page/91







同じカテゴリー(そば 長野市以外)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
くろつぼ /上田市
金亀庵 /滋賀県彦根市
須賀川そばまつり 2018
誉 /千曲市
小海食堂 /小海駅前
草笛 /小諸本店
高原食堂 /湯田中駅前
たけの春 /須坂市
レストラン四季 /千曲市磯部
同じカテゴリー(そば 長野市以外)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 くろつぼ /上田市 (2019-02-16 07:35)
 金亀庵 /滋賀県彦根市 (2018-12-11 07:40)
 須賀川そばまつり 2018 (2018-11-05 07:35)
 誉 /千曲市 (2017-12-12 07:35)
 小海食堂 /小海駅前 (2017-11-29 07:35)
 草笛 /小諸本店 (2017-11-18 07:35)
 高原食堂 /湯田中駅前 (2017-06-28 07:30)
 たけの春 /須坂市 (2017-05-08 09:40)
 レストラン四季 /千曲市磯部 (2016-12-08 08:50)

この記事へのコメント
そば祭りでそばが終わりですか?
それはいけませんね?
怒るの、当然だと思います。

お届けしますか?(爆)
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年10月31日 08:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今まではそんなこと無くて
いつも余裕でそば食べられたんですが
今年は・・・??
まあ確かに毎年、来場者が
多くなってきたのは感じてましたが
初日の12時前に無くならなくても (泣)
実は近くの須坂商業高校の文化祭もやってて
そっちでは飲み食い我慢してきて
こっちへ来たのに
ガッカリ感倍増です(笑)
がんじいさんの打ったそばも
是非食べてみたいです
Posted by kobay55kobay55 at 2015年10月31日 13:14
ソフト麺、昔々給食の時に食べたあれですね。
コシという言葉とは無縁の麺(だからソフト麺?)をスープに入れて食べました。おいしかったかどうかは覚えていませんが、今日はソフト麺、という日はうれしかったです。ただ単にコッペパンに飽きていただけかも。
Posted by かりん at 2015年11月01日 11:42
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
覚えていますか??
かりんさん
懐かしいですよね
今回のはワタシらの頃のより
細く感じました
気のせいかもしれませんが f(^^;
ワタシもけっこう楽しみにしてましたね
ソフト麺♪
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月02日 06:29
小妻屋新そば祭りは毎年行きたいなと
思いながら行きそびれていますが、
12時前にそばなくなっちゃうのですか。
それはだめですねぇ~。
そばを戴きたくて行ってるんですからね。
来年はどうしようかな(^^;
Posted by mg at 2015年11月02日 09:45
コメントありがとうございます。

<mgさん>
ですよね~mgさん
2時、3時ならまだ話しはわかりますが
12時の時点で売り切れ!! て (笑)
実は昨年は食べたんですが
そばが○○くて
記事にしなかったんです(爆)
今年はどうかなと楽しみだったんですが・・・
師匠また美味しいそば祭り
教えてくださいね♪
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月02日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。