2015年09月10日

たか寿司 /長野市中御所

上田での昼の予定が
急遽天候の影響で現場中止となり
上田に行く必要がなくなりました
それではとお昼は会社近くの たか寿司さんへ
ちらし寿司 いただいてきました 700円
たか寿司 /長野市中御所
にぎりにしようかいつも迷うんだけど
やっぱりちらしの確率が高い(笑)
刺身定食でもイイんだけどね~

ごちそうさま。 また来ます。
たか寿司 /長野市中御所
たか寿司
長野市中御所2-24-11
026-223-1334
【営業】11:30~13:30、
     17:00~22:00(LO21:30)
【休み】水曜(祝日の場合は翌日)
たか寿司 /長野市中御所





タグ :寿司ランチ

同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(3)和食
この記事へのコメント
本当、最近雨しか見てないですね?(笑)
今日は久々、晴れました!

kobayさんは回転寿司より、寿司屋さんに訪問されている方が多いですよね♪
私もそうなれるように頑張ります!(笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年09月10日 08:10
おはようございます!

今年引退した高校球児の次男坊が上田方面の学校のの寮に入っていた時は、上田方面の飲食街も出没してたたっス
諸事情で昨年の春に寮を出て自宅に戻ってから、おらっちもボログを遣り始めたので、お撮り置き画像も一切ナッシングっスw

「たか寿司」さん!
ちらしが安定の味とコスパで美味しく、良くお世話になってます♪
高校球児用に、にぎり用の桶で特製チラシを作ってくれる優しいご主人で好印象っス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年09月10日 08:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
また関東、東北のほうは
甚大な被害が出てますね・・・
心配です

自分、お寿司屋さんは
昼間しか行きません
それもランチあり という看板が
出てないと入りません(爆)
回転寿司は子供が大きくなったと同時に
行かなくなりましたね・・
けっこう好きなんですが f(^^;

<ADF☆社長さん>
自分今上田は
顧客の関係で行っております
仕事に行ってんだか外食しに行ってんだか
よくわかりませんがw(爆)
ADF☆社長さん
たか寿司さんご存知??
イイすよね??
なに~!?
にぎり用の桶でちらし寿司??
いいなあそれ♪
頼めばやってくれますかね??(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2015年09月11日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。