2015年07月11日

映画 /アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン The Avengers: Age of Ultron
映画 /アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンアイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカはじめマーベル・コミックが誇るスーパー・ヒーローたちによって結成されたドリーム・チーム“アベンジャーズ”の活躍を描く空前のメガヒット・アクション超大作の第2弾。出演はロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、サミュエル・L・ジャクソンらの続投組に加え、新たにアーロン・テイラー=ジョンソン、エリザベス・オルセンが参加。監督は前作に引き続きジョス・ウェドン。
 アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークは、将来出現するかも知れない新たな脅威から地球を守るために、人工知能“ウルトロン”による平和維持システムを開発する。しかしウルトロンが平和を維持するために導き出した答えは、その障害となっている人類を排除するというものだった。仮の肉体を得て暴走を始めたウルトロンを阻止すべく再び集結したアベンジャーズ。そんな彼らの前に、人の心を自在に操るワンダと超高速で動く肉体を持つピエトロの超人姉弟が立ちはだかる。
  <allcinema>

まあどうなんでしょう??
今回の敵役
明らかに社長の失態ですよね
なんかその社長も今回えらい真面目だし・・・
一番の見せ場は
ハルクとハルクバスターとの闘いですよね
周りは物凄い迷惑でしたが(笑)
さてこの後は新メンバーでやっていくということなんでしょうね??

【女房の今日の一言】
「あの弟、可愛そう(涙)・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー


タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
映画 /キャプテン・マーベル
映画 /ちいさな独裁者
映画 /運び屋
映画 /グリーンブック
映画 /アリータ:バトル・エンジェル
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)
 映画 /キャプテン・マーベル (2019-03-28 07:35)
 映画 /ちいさな独裁者 (2019-03-25 07:40)
 映画 /運び屋 (2019-03-17 08:00)
 映画 /グリーンブック (2019-03-10 08:00)
 映画 /アリータ:バトル・エンジェル (2019-03-03 08:00)

Posted by kobay. at 09:00│Comments(4)映画
この記事へのコメント
話題の映画ですね♪
私1作目をテレビで見ました。
アニメでストーリーを知っていたせいか、いまいち楽しめませんでした(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年07月12日 12:52
今回、いろいろ評判が分かれてますよね。
ストーリーもほんのり湿っぽいし・・・

ボクはもう「新作が観れる」ってだけで大満足な原理主義者(オイ!)なので、ニコニコしながら見てましたが(^ ^;)

今作のちょっとダークでシリアスな展開も、キャップの新作「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」の伏線でもあるんでしょうね。
なにしろ、アイアンマンとの全面対決なので・・・
Posted by mirokumiroku at 2015年07月12日 21:56
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
先日やりましたね~
とにかく忙しい映画
あれだけ個性ある人たちが出てるのに
ちゃんと成り立ってんですからスゴイですね
今やってるヤツはワタシには・・・的でした f(^^;
アニメで観てたんですか??
そのほうが物語の流れもわかって
いいのかもしれません
Posted by kobay55kobay55 at 2015年07月13日 06:05
コメントありがとうございます。

<mirokuさん>
観てきましたか??mirokuさん
うわあこの先、そんな感じなんですか??
結局まとまらないんですか??あのチーム
性格的に正反対ですもんね~
社長とキャップ(笑)
ちなみにBSでアベンジャーズ関連のドラマ
じきにやりますよね??
そっちも楽しみにしてます
あっ一昨日、ターミネーター観て来ました
混んでましたよ~
ファンが多いんですね~
Posted by kobay55kobay55 at 2015年07月13日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。