2019年05月15日

映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム

アベンジャーズ・エンドゲーム Avengers: Endgame
映画 /アベンジャーズ・エンドゲームアイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめとするマーベル・コミックが誇るスーパー・ヒーローたちによって結成された“アベンジャーズ”の活躍を描く空前のメガヒット・アクション超大作の第4弾にして完結編。6つのインフィニティ・ストーン全てを手に入れた最強最悪の敵サノスによってアベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が消し去られてしまう中、生き残ったヒーローたちによる命を懸けた史上最大の逆転への戦いを壮大なスケールで描き出す。出演はロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、ジョシュ・ブローリンらの続投組に加え、新たにキャプテン・マーベル役のブリー・ラーソンが初参戦。監督は引き続きアンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ。  <allcinema>


いよいよ完結
まー評判イイすね (゚〇゚;)ビックリ!!
よく見に行く素人映画レビューサイトも
高評価ばっか・・
自分ですか?? うーん(笑)
確かにアイアンマンや
キャプテンアメリカの件はグッと来ますがね
結局そのオチかい
夢オチみたいなもんやんか
敵サノスのあの哲学的な
大義名分の計画実行はなんだったんだ?
なんだかんだいってもサノスもただのオッサンでした
って思ってしまう自分がいたし
結論を言えば
あまり安易に人が死ぬことによって
ドラマを盛り上げるようなことして欲しく無いなあ

【女房の今日の一言】
「長い・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー


タグ :映画批評

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
映画 /キャプテン・マーベル
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)
 映画 /キャプテン・マーベル (2019-03-28 07:35)

Posted by kobay. at 07:40│Comments(10)趣味映画
この記事へのコメント
D lifeで、予告は見ていました(笑)

長いんですよね?
しかもこの映画は、初めから観てないと
ストーリーがわからないと聞いています。

そう言えばD lifeもゴールデンウィークに
映画をやりますが、今年はやりませんでしたね?
「ギャラクシー・オブ・シールド」や「ローンレンジャー」
「アベンジャーズ ウルトロン」とか観ました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月15日 08:45
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
3時間あります(笑)
全然長く感じなかったなんて
書いてるレビュー多いですが
さすがに3時間は長いですよ
事前にトイレに行き、
水分も取らずに臨みました(笑)
ワタシは連休中
映画館とGYAOとアマゾンプライム&酒ざんまいでした(爆)
GYAOといえばガンダムオリジンⅠ,Ⅱ
無料だったんで見ましたよ
面白かったですね~
感想書くとネタバレになっちゃうんで書きませんがw
早く続きが見たいです (^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月15日 16:54
THE ORIGINは、NHKで観ています。
ストーリーは知っていますが(笑)

THE ORIGIの前に放映している「進撃の巨人」と含めて、
楽しんでいます♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月15日 17:11
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
映画じゃないんですね?
よくわからないですね(^_^;)
何話まであるんですかね?
とりあえず1話、2話まで見ました
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月15日 20:04
首都圏では、映画上映もあるのですが、
こちらではないんです。
いわゆるOVAですね?
ユニコーンガンダムもそうでした。

春先に上映されてた「ナラティブ ガンダム」も同じ展開でしたが、
長野や佐久で放映されたのには
ビックリしましたが(笑)

何話になるかわかりませんが、
1年戦争が終わるまではあると思います(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月15日 20:25
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
奥が深すぎて
ワタシみたいなド素人は
ついていけない部分もあります f(^^;
今回、シャアの成り立ちや
ザビ家の内幕など面白く見ました
ガルマが四男だったとは知りませんでした
早いとこMSが出てきて欲しいですね
開発秘話など見たいです(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月16日 06:15
今作はシャア・セイラを主役にしたガンダムという感じですね♪

そうなんです。
次男サスロは、漫画を読んで知りました。


あれ、NHKではもうその辺、出てきましたよ?
モビルワーカー(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月16日 08:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ドズルのあの顔の
傷の原因もわかりました(笑)
モビルワーカー出てきてますね
ランバラルがドズルに誘われ
開発に携わってるとこまではやってます
ガンプラ 作ってみますかね (^^
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月17日 06:28
私は作り出しましたが、止まっています(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月17日 08:47
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
オリジンのガンプラ
お店で見るんですが
なかなか踏ん切りがつきません
もう少しアニメ見てからですかね??(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月18日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。