2015年07月04日

男気ラーメン /松代

松代に長野県警機動捜査隊の本部があるんですよね
もうガタイのイイお兄ちゃん(おまわりさん)がたくさんいました(笑) ( ´艸`) ~♡
別に連れて来られたわけじゃないですよ
そこから珍しく仕事の見積もり依頼
結局、取れませんでしたがw(爆)

ここまで来たらココでしょ
ガタイのいいお兄さんたち見たら食べたくなっちゃったわ♡  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バカヤロ
男気ラーメンさん
かなり久しぶりですね
もう地蔵峠も通らなくなっちゃったからね~
権堂にあった時は何回か行きましたが

男気ガツンらーめん 990円
男気ラーメン /松代
スープ、輝いてますね(笑)
もう全部乗せみたいなヤツですね
ココの主流 豚骨味噌のスープ  ←美味いんだこれが~
ぶ厚い炙ったチャーシュー  ←これまた炙った感じがイイんだ~
ニンニクチップ         ←これもイイ仕事してる~
ちなみに玉子はウズラです(笑) f(^^;
あとになって気が付きましたが
男気魚乳ラーメンてのもあった
あんかけ焼きそばも食べたかったなー

ごちそうさま。 また来ます。
男気ラーメン /松代

男気らーめん
長野市松代町豊栄6373-1
026-278-8366
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.otokogi.jp/
男気ラーメン /松代男気ラーメン /松代





同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
晴 /長野市七瀬中町
翔 /長野市田町
気むづかし家 /長野市栗田
かくれ助屋 /長野市東和田
八珍 /篠ノ井村山
はっちゃき /長野市川中島
ゆきひら /長野市南千歳
三ツ矢堂製麺 /長野市里島
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 晴 /長野市七瀬中町 (2019-05-08 08:30)
 翔 /長野市田町 (2019-04-27 09:10)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)
 八珍 /篠ノ井村山 (2019-03-30 07:35)
 はっちゃき /長野市川中島 (2019-03-16 07:35)
 ゆきひら /長野市南千歳 (2019-03-12 07:35)
 三ツ矢堂製麺 /長野市里島 (2019-03-07 07:35)

この記事へのコメント
おはようございます!
ニンニクチップといい
スープといい
めっちゃ惹かれますぅ。
ラーメンずっと食べてない(T_T)
機動隊剣道かっこいいっす。
みんなの憧れです!
Posted by myu,myu, at 2015年07月04日 08:21
コメントありがとうございます。

<myu,さん>
久しぶりに来ましたが
美味かったですよ~ (^^

myu,さんとこのクラブでは
交流があるんですか??
そういえばこのすぐ隣の松代高校には
よく剣道の試合見に来ましたよ
息子が剣道やってたので♪
Posted by kobay55kobay55 at 2015年07月04日 12:14
この前、久し振りに地蔵峠を通りました(笑)

このお店、やっているんですね?(笑)
この前通った際は、そう見えませんでしたが・・・
勘違いだったようです。

今日、また麺 とび六方さん行っちゃいました(笑)
今回は信大前店です♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年07月04日 20:27
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
以前は何度も通行した地蔵峠ですが
今じゃサッパリf(^_^;
このお店も久しぶりでした♪
美味しかったですよ~
がんじいさんもぜひどうぞ
松本も行かなくなりました…(。´Д⊂)
Posted by kobay55kobay55 at 2015年07月05日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。