2015年05月06日

映画 /ワイルド・スピード SKY MISSION

ワイルド・スピード SKY MISSION  Fast & Furious 7
映画 /ワイルド・スピード SKY MISSIONヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーが凄腕ドライバーに扮して大活躍する世界的大ヒット・カー・アクション・シリーズの第7弾。本作撮影期間中に突然の事故で帰らぬ人となったポール・ウォーカーは、これが最後の出演作となった。共演はドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンらシリーズ・レギュラー陣のオールスター・キャスト揃い踏みに加え、最強の敵でジェイソン・ステイサムが登場。また、前作を最後にシリーズを卒業したジャスティン・リン監督に代わってメガフォンをとるのは、「ソウ」シリーズ、「アナベル 死霊館の人形」のジェームズ・ワン。
 ヨーロッパ全土で暗躍していたオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させるとともに、レティの奪還にも成功し、ドミニクと仲間たちはようやくロサンジェルスでの平穏な日々を迎えていた。今や“家族”とも呼べる固い絆で結ばれたドミニクたちだったが、そんな彼らのもとに1本の電話がかかってくる。それは、弟オーウェン・ショウの仇討ちに燃えるデッカードからの宣戦布告だった。元特殊部隊の暗殺者で最強の敵デッカードの予測不能の攻撃に、為す術もないまま窮地に陥っていくドミニクたちだったが…。
  <allcinema>

本作撮影期間中に
主演の一人、ポール・ウォーカーさんが
事故で亡くなるという
不幸に見舞われましたが
何とか完成し公開になったようですね
ラスト周辺など彼の特別なファンじゃなくても
目頭が熱くなる感じです
かさねがさね残念ですね・・・

さて映画ですが
相変わらずメチャクチャやってますね
こう見せたいがために
こうやってるみたいな(笑)
ストーリーの流れからして
ここまでやっといて
どうして普通の次のシーンに移れるの??
みたいなことがあり過ぎ(笑)
でもまあそんな野暮なこと言っちゃあ
この映画じゃ楽しめない
ドウェイン・ジョンソンさんあたりが
機関銃担ぎ出したときはワクワクしたね
あとジェイソン・ステイサムさんの悪役
やってることは彼の主演映画となんも変わらないんだけど
最高の悪役でいい感じになってました(笑)
これまだ続くんでしょうか??
続くでしょうね~(爆)

【女房の今日の一言】
「スゴイねー・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
映画 /キャプテン・マーベル
映画 /ちいさな独裁者
映画 /運び屋
映画 /グリーンブック
映画 /アリータ:バトル・エンジェル
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)
 映画 /キャプテン・マーベル (2019-03-28 07:35)
 映画 /ちいさな独裁者 (2019-03-25 07:40)
 映画 /運び屋 (2019-03-17 08:00)
 映画 /グリーンブック (2019-03-10 08:00)
 映画 /アリータ:バトル・エンジェル (2019-03-03 08:00)

Posted by kobay. at 08:00│Comments(2)映画
この記事へのコメント
ポール・ウォーカーさん、撮影中に亡くなられたんですね・・・
ご冥福をお祈り致します。

このシリーズも最後の出演なのですね?
面白いシリーズだけに、残念です・・・

この前テレビでやってた「バトルシップ」を観ました。
面白かったです♪
これも続くような感じの終わり方ですね?(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年05月06日 18:33
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
回を追うごとに
パワーアップして
面白くなっていく
変わった映画です(笑)
相変わらず、主役は大根ですが(爆)

バトルシップ
面白かったですよね?
またワタシのレビュー見てください♪
続編はどうですかね?
Posted by kobay55kobay55 at 2015年05月07日 04:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。