2015年04月27日

金澤あえの風 /権堂

ある会の今年の花見会場は
権堂の「金澤 あえの風」 さんになりました
もう花なんかどうでもよくなっちゃってますね(爆)
もと船栄さんがあったとこですかね?? ここ
申し訳ありません 会長
遅刻してしまいました f(^^;
この時季、いろいろと重なってまして~
さてあえの風さん 初めてです
けっこう部屋数がありますね
完全個室のようです
忙しいのか受付には誰もおらず
呼び鈴もないのでどうすればいいのか
しばし呆然と立ち尽くす(笑)
仕方ないので扉付近まで戻って
感知式の呼び鈴の前を行ったり来たり(爆)
そのうちマネージャーさん飛んで来ましたがw

金澤あえの風 /権堂金澤あえの風 /権堂

金澤あえの風 /権堂金澤あえの風 /権堂
飲み放題付きプラン 5000円ぐらい
うーん 金澤と謳ってる割には料理に特徴は??
レベル上げればすむ話ですが(爆)
酒などの追加の注文は
タブレットでするので
そつなく運ばれてきました
部屋からは中庭も見え
部屋の雰囲気は最高でした♪

ごちそうさま。 また来ます。
金澤あえの風 /権堂

北陸寿司居酒屋 金澤 あえの風
長野市権堂町1440-15プラザウィング1F
026-237-3456
営業時間 17時30分~深1時
定休日 日曜、祝日
http://www.763.jp/topics.html





同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)

Posted by kobay. at 07:40│Comments(5)和食
この記事へのコメント
おはようございます♪
お隣の焼肉屋さんには行ったことあるのですが
こちらも行ってみたいお店です。
お洒落な落ち着いた感じでいいですね~
Posted by myu,myu, at 2015年04月27日 08:56
お刺身、氷の上に盛られているのでしょうか。お刺身も茶碗蒸しも彩りがきれいですね。何だか女性にうけそうなお店ですね。
Posted by かりん at 2015年04月27日 11:05
美味しそうな料理が並んでいますね♪

お忙しそうですね♪
私は落ち着きました。ただ花見はしませんでした(笑)


連休が開ければ、総会シーズンですね?(苦笑)
お疲れ様です♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年04月27日 13:26
またハイカラな店で!
花見より呑む食うですねー(≧∇≦)

五千円ではノドグロ出てこないんですかぁー
(・_・;)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2015年04月27日 16:25
コメントありがとうございます。

<myu,さん>
同じ系列店のようですね♪
ワタシは焼き肉店は…(笑)
こちらもぜひ寄ってみてください
完全個室でゆったりした
豪華な空間があります♪

<かりんさん>
和食は見た目も
非常に大事にしますからね♪
ただもうちょっと
量があれば~(笑)
女性にはピッタリかも~(*^_^*)

<がんじいさん>
うまく承認されましたでしょうか?
がんじいさんなら満場一致だったでしょうね♪(*^▽^)/★*☆♪
ワタシは今週、まだいろいろと…( ノД`)…
GW明けには結婚式のスピーチもあるし……
なんか気が休まりません(笑)

<海老の焼き麺好きさん>
いわゆる和食一辺倒ではなく
創作料理みたいのも出てきました♪
のどぐろ…
出て来ませんでした(爆)
お部屋の感じはサイコーでした。
Posted by kobay55kobay55 at 2015年04月28日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。