2015年04月17日

はる真 /長野市緑町

通るたんびに気なっていたお店にようやく行けた
長野ガスさんのまん前 はる真さん
入ってまず目を引くのはそのカウンターの天板だ
これだけで たぶんいい値段がするね(笑)
栃の木だそうだ

7000円コースをお願いする
はる真 /長野市緑町はる真 /長野市緑町

はる真 /長野市緑町はる真 /長野市緑町

はる真 /長野市緑町はる真 /長野市緑町
画像は一部です

ビールで喉を潤したあと
日本酒に
長野の地酒 若緑をもらう
このお店は肉料理と魚料理が両方味わえる
どうやらご主人が鮨担当で
奥様が肉料理を担当されているようだ
当然ワタシは寿司をいただいた
お肉も目の前の鉄板で焼いているので
肉の焼ける匂いをかぎながら
寿司をいただくという不思議な感覚も味わった
お肉もやっぱり美味しかったようですね~

ごちそうさま。 また来ます。
はる真 /長野市緑町

鮨・鉄板焼 はる真(Harushin)
長野市緑町3036-2-2
026-262-1153
営業時間16:30~22:00LO
定休日 日曜日・祝日(不定休)





同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)

Posted by kobay. at 08:20│Comments(5)和食居酒屋
この記事へのコメント
7千円ですかぁー!

凄過ぎて想像つかず、言われなければこの写真アップで7千円??
って思ってしまった(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2015年04月17日 08:27
美味しそうですね♪
目の前で肉を焼いてくれてるお店に行ってみたいです(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年04月17日 08:51
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
ワタシも清水の舞台から飛び降りて
死んじゃいました(爆)
ってもっとも自分の金じゃなく
会社のお金でし(ry (爆)
美味しかったです♪

<がんじいさん>
ワタシもお肉が食えれば…(笑)
目と鼻と耳で
楽しんで来ました♪(#^.^#)
お寿司も美味しかったです♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by kobay55kobay55 at 2015年04月18日 04:50
この店、私も気になってました!
店外のお品書きを見て、こりゃダメだ・・・とがっかり・・・
kobayさん行かれたんですねー!
いいなぁ~

お酒をいただけばひとり1万円ってことかぁ~(遠い目)
Posted by kaoponkaopon at 2015年04月20日 12:16
コメントありがとうございます。

<kaoponさん>
調子に乗って
酒もガバガバ飲んだら
ひとり、恐怖の1万越えでした~(爆)
もう行けないかも・・f(^^;
店主、なかなか気さくで
会話も楽しんで来ましたよ
この夏は奥様もおめでたとか
あ その時は肉担当はどうなるんでしょう??(^^
Posted by kobay55kobay55 at 2015年04月20日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。