2014年07月08日

映画 /ラストミッション

ラストミッション 3 Days to Kill
映画 /ラストミッションリュック・ベッソンが原案・脚本を手がけ、マックG監督、ケヴィン・コスナー主演で贈るサスペンス・アクション。ケヴィン・コスナー扮する不治の病に冒されたベテランCIAエージェントが、妻子との絆を取り戻すために、危険かつ厄介なミッションに挑む姿を、ユーモアを織り交ぜスリリングに描く。共演はアンバー・ハード、ヘイリー・スタインフェルド。
 ベテランCIAエージェントのイーサンはある日突然、余命数ヵ月と宣告されてしまう。そこで危険な仕事から足を洗い、残された時間を別れた家族と過ごしたいと願い、パリへと向かう。ところが、思春期の娘ゾーイとの溝は深まるばかり。そんな時、女エージェントのヴィヴィが延命を可能にする試験薬をエサに新たな仕事を持ちかける。ターゲットは世界の命運を左右する超大物テロリスト。こうして、困難な暗殺計画に臨む凄腕エージェントと、良きパパとなり娘の信頼を勝ち取るために奮闘する平凡な家庭人という2つの顔を同時に遂行するというかつてない過酷なミッションに挑むことになったイーサンだったが…。
  <allcinema>

リュック・ベッソンさん
中年男と若い娘の絡みがお好きですね
レオンしかり96時間 しかり
まだほかにもあったかな??
いやー自分からするとケヴィン・コスナーさん主演の映画、
スクリーンで観るのは久しぶりです
アクションもなかなか見せてくれました~
でもどこかケヴィンさんの魅力がうまく生かされていないような・・
なんか惜しいなあ

【女房の今日の一言】
「なんか都合良すぎ・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



タグ :映画批評

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
映画 /キャプテン・マーベル
映画 /ちいさな独裁者
映画 /運び屋
映画 /グリーンブック
映画 /アリータ:バトル・エンジェル
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)
 映画 /キャプテン・マーベル (2019-03-28 07:35)
 映画 /ちいさな独裁者 (2019-03-25 07:40)
 映画 /運び屋 (2019-03-17 08:00)
 映画 /グリーンブック (2019-03-10 08:00)
 映画 /アリータ:バトル・エンジェル (2019-03-03 08:00)

Posted by kobay. at 20:00│Comments(2)映画
この記事へのコメント
リュック・ベンソンさんの原作・脚本の映画なのですね?
ケビン・コスナーさんの主演、確かに久し振りですね?
何か、シチュエーションは良さそうですが・・・

ケビン・コスナーさん、「ポストマン」という映画にも出ていましたっけ?
評判は良くなかったですよね?(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年07月08日 20:19
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
楽しめる映画ではありますが
心に残らないという・・(笑)

ポストマン
ワタシ観ていないんですね~
1番映画観ていなかった時期でしょうか??
検索したらその映画
ラズベリー賞取ってましたね・・ f(^^;
Posted by kobay55kobay55 at 2014年07月09日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。