2019年02月09日

八千代 /権堂

前回はお休みしちゃった例の社長会 ←そろそろ名前決めろ
大寒波が襲来してるのに開催(笑)
雪降る中を八千代さんまで歩いてテクテクと
もう除雪の仕事辞めちゃったんで
いくら降ってもかまわないもんね  (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
って辞めた途端あんまり市内に雪積もらなくなっちゃいやんの ( ・᷄д・᷅ ) ッタク
それにしてもこの日は久しぶりの大雪になりそうだね
でも湿ってる雪だね すぐ解けちゃう感じだな
差してた傘を閉じ腕や腰元の雪を払い中へ
時間よりちょっと早く着いたのに行ったらもう皆さん揃ってる
早い社長はもう30分前に来てやってるって 早すぎるわ
しかしまあ男4人も揃えば
病気やあっちの話しやもうロクな話ししないね(爆)

八千代 /権堂八千代 /権堂

八千代 /権堂八千代 /権堂

それにしても八千代さん 混んでますね
ちょうど全豪オープン 大坂なおみさん優勝で
店内大盛り上がり
ワタシらほとんど関心なく蚊帳の外(爆)
二時間ほど飲み食いして外に出たらそりゃあもう強い降り
しかしそのまま帰るわきゃない
目の前のダイヤモンドタウンに~

ごちそうさま。 また来ます。

八千代 /権堂
八千代
長野市大字鶴賀権堂町2261
026-233-4200
営業時間 -
定休日 -




いけね
こんなに雪降ってたのに
どっかに傘忘れてきてるわ(爆)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

Posted by kobay. at 08:50│Comments(4)食べ物居酒屋
この記事へのコメント
今年の長野方面の雪は、どうですか?
私の方は、少ないですね?寒いですが(苦笑)

会の名前は、欲しいですね?(笑)
先に飲ってるパターンは、
私の定例飲み会もそうです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年02月09日 09:03
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今年は我々の方も
雪は少ないですね
雪かきらしい雪かきしてませんよ
山地の方はよくわかりませんが(^_^;)
飲み会 コース宴会じゃなきゃ
そうなりますネ(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2019年02月09日 09:52
昨日初めて駅前の月の宴さんで送別会。
3200円で2時間飲み放題食い放題。
プラス300円で、3時間に変更。
イヤー値段で料理大したことないと思って蕎麦食べてったら、結構自分で好きなもの注文出来てビックリ!!
席は激狭でしたが(爆)

水芭蕉さんも久しぶりでした(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年02月09日 10:03
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
3200円で飲み放題とは
これまた安いですね〜
それも好きなもの頼めるとか
それもスゴイですね〜
駅前も過当競争が激しそうですからね(^_^;)
ワタシもまた出かけてみます♪
Posted by kobay.kobay. at 2019年02月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。