2019年03月08日

千歳屋本店 /長野市川中島

法事だったのかな?、いただいたものをいただいた(笑) どら焼
どら焼といえばすぐドラえもん思い出すが
子供の頃から正直言ってあまり得意ではないのだ どら焼
あんこはそれほどキライじゃないが
まわりのね 包んであるのがどうもクチに合わず
いままでもあまり食さなかった
今回、数があったんでお鉢がこっちにも回ってきました
えー 俺あんまりこういうの食べないんだよね (# ̄З ̄) ブツブツ

千歳屋本店 /長野市川中島

あんバター
あんことバターなんだね (。 ・ω・))フムフム
(((´~`))) モグモグ
なにこれ 美味いじゃん 
またお願いします コノヤロー ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

千歳屋本店 /長野市川中島
千歳屋本店
長野市川中島町原765-1
026-292-0294
営業時間 9時~19時30分
定休日:水曜日
https://ja-jp.facebook.com/chitoseyahonten/




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
八千代 /権堂
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)
 八千代 /権堂 (2019-02-09 08:50)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
若穂にも美味しいあんバターありますねー!!
二店舗でしたか、好みあるとか無いとか!!

私はあんこ食べないですが(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年03月08日 07:41
あんバタのどら焼、好きです♪
甘いのとしょっぱいのが、いいです(笑)


お葬式もどら焼きがメインになって、
葬式まんじゅうってなくなりましたね・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年03月08日 08:29
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
若穂にもあるんですか?
美味しいどら焼き?(笑)
考えてみたらあんバター
初めて食べたかもしれません(^_^;)

<がんじいさん>
いろいろあるんすね〜
また意識して
探してみますかね?(笑)
そういえば葬式饅頭って
あまり見なくなったような気がしますね
Posted by kobay.kobay. at 2019年03月09日 06:43
東洋堂さんと清月堂さんでしたか??
私は東洋堂派
私は清月堂派

あるみたいですが(爆)

あんバター有名ですよ!!
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年03月12日 07:51
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
情報ありがとうございます。
派閥があるんですね??(笑)
若穂方面に行った時は
チェックしてみます
アンバタ ちょっとハマりそうです f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2019年03月13日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。