2018年12月14日

麺屋ことぶき /千葉県千葉市

千葉県は千葉市へ
千葉駅から歩いて6,7分のとこのホテルで会議
千葉駅に着いたのは13時ごろ
14時半受付の会議にはまだまだ時間がある
お昼も食べてないので
近くのことぶきさんに
カウンターのみの小さなお店
大将おひとりで切り盛りしてるようですね
なんにもリサーチしてないんで
基本だと思われるこれを

こってり鶏らーめん 800円
麺屋ことぶき /千葉県千葉市

文字通りこってり
こってりですがしつこさはありません
むしろ旨味が増幅
美味しいすね~
鶏美味しいよ鶏 (・∀・)ニヤニヤ
出来れば坦々麺も食べてみたかったな~

ごちそうさま。 また来ます。

麺屋ことぶき /千葉県千葉市
麺屋ことぶき
千葉県千葉市中央区中央1-2-11
043-301-4870
営業時間 11:30~14:00
      17:00~24:00
定休日日曜日
麺屋ことぶき /千葉県千葉市






同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
そのようなチャンス有る会議、羨ましい!!

別に会議じゃなくても全然いいのですが(爆)

鶏白湯ですかねー(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年12月14日 08:37
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
まあ年にそうそうあるもんでもないんで(笑)
このときとばかり
昔だったら連食もしたでしょうが
今はもうそんな元気もありません(爆)
このラーメン 美味しかったです♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年12月14日 10:41
お疲れ様です♪ 例の会議ですね?(笑)

鶏のこってりって、意外とイケちゃいます♪
松本のしろがねさんに行きたくなりました(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年12月14日 13:30
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
まあ東日本管内
来年は東北になりそうす
一口にラーメンて言っても
ホントいろいろありますね
ワタシもしろがねさん 行きたい
Posted by kobay.kobay. at 2018年12月14日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。