2018年10月27日

富寿司高田駅前店 /新潟県上越市

イベント あちこち歩き回り
ある程度飲んだり食べたりしましたが
こちらにおジャマしました
富寿司さん
長野駅前にもありますよね
ここが本店になるのかな!?
自分、富寿司さん自体初めてでした

富寿司高田駅前店 /新潟県上越市富寿司高田駅前店 /新潟県上越市

富寿司高田駅前店 /新潟県上越市富寿司高田駅前店 /新潟県上越市

富寿司高田駅前店 /新潟県上越市富寿司高田駅前店 /新潟県上越市

ここでも酒
もう○○さんにはかないません(笑)
奥さまも大変ですね f(^^;
自分、もうヘロヘロ
それにしてもオラ、寿司食べたんかな!?(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

富寿司高田駅前店 /新潟県上越市
富寿司高田駅前店
新潟県上越市仲町4丁目7番26号
025-524-5181
営業時間 AM11:00~PM10:00
休 業 日 年始(1月1日/2日のみ)
https://www.tomizushi.com/

地図はこちら





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

この記事へのコメント
私も昔近くの警察署で教えていただき、行ったの富寿司さんだったでしょうか??
(記憶が定かじゃありませんm(_ _)m)

1階が回転寿司で、2階が座敷でしたか??

長野駅前店さんは未訪です

呑むと、後何食べたか何軒行ったのか?
はたまた、どうやって帰ったのか会計の時払ったのか・・・

後確認が大変です(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年10月27日 08:00
長野駅前にもある、お寿司屋さんなんですね♪

お寿司、召しあがったのでしょうね♪
私も前日の記憶がない事があります(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月27日 08:53
ビールグラス(ジョッキ?)は店名入りなんですね。おしゃれ。
酔うと記憶喪失になるのは、私だけではないようで、安心しました。笑
Posted by かりん at 2018年10月27日 13:39
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
昔は回転寿しだったんですか?
今はもう普通のお寿司屋さんでした
カウンターの向こう側に
寿司職人さんがズラリ(笑)
しかしホントに寿司
食べたんだよなあ(爆)

<がんじいさん>
最近、女房に
よく怒られます
そこまでして飲むなと
確かにそうなんで
ワタシもそう思ってるんですが
飲み始めるともう(笑)
長生きしませんね(^_^;)

<かりんさん>
さすが見るところが違いますね〜
富寿司さんは海外にもお店
展開してるんじゃないでしょうか
それにしてもお酒
わかっちゃいるんですが
やめられませんね(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月28日 05:34
あっ!!
回転じゃなかったかもしれませんm(_ _)m

すっかり記憶から抜けてます
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年10月28日 09:38
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
建物は比較的新しかったんで
改装されたかもしれませんね
それにしても混んでおりました
今度は長野のお店も出かけてみたいです。
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月29日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。