2018年10月25日

スタミナラーメン蔵王 田端店 / 東京都北区田端

東京へ日帰り研修
顧客と二人連れ
研修は午後からでしたので
お昼を食べてからの参加
なかなか見られない場所の見学も含まれてましたので
楽しみにしておりましたよ

さてお昼、
今回の連れはラーメン好きなので
ラーメン食べに行けました
といっても時間も無いので
研修場所近くの中華店さんへ
スタミナラーメン蔵王さん
駅近ですので混んでますね
田端の駅も初めてかな

スタミナラーメン 770円
スタミナラーメン蔵王 田端店 / 東京都北区田端

見た目地味ですが
なにが入ってんでしょう??
まあニンニクは必須でしょうね
辛さはそれほどでもないですが
やはり汗が吹き出てきましたね(汗)
さてさて時間もないのでそそくさと
ちなみに連れはマーボー麺でした(画像なし)

ごちそうさま。 また来ます。

スタミナラーメン蔵王 田端店 / 東京都北区田端
スタミナラーメン蔵王 田端店
東京都北区田端1-21-8NSKビル1F
03-5685-2566
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 無休

地図はこちら





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
東京出張無いですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いや、何処でもいいので出張させてください!!

多分、出張出来るような仕事して来い!!って言われるでしょう(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年10月25日 08:28
スタミナつきそうですね♪


田端は前に勤めていた会社の本社がありました。
その頃駅ビルか何かが作られていました。
その後は行ってないので、わかりません。
本社があっても、年に数える位しか行かなかったので
このお店とか馴染みはありませんでした。

あ、1軒だけあった!
中華料理屋ですが、まだやってるかなぁ・・・

田端と言えば、〇〇〇見学ですね?(←ニヤッ)(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月25日 08:39
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
この出張も
ある程度、自由がきくといいんですが
ほとんどありません (p_-)
まあそれでも勉強させていただいてるんで
感謝しております(笑)

<がんじいさん>
あっ!?そうでしたか
がんじいさんの青春の一部ですね!?(笑)
ワタシは駅周辺ちょっと歩いただけなんで
ほとんど観光らしきモノは出来ませんでした
その思い出の店はどこでしょう
それに田端の名物とは!??(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月25日 18:37
場所は言えませんが、会社の近くでした。
炒飯が美味しい中華料理屋でした。
その前が桜並木になっていて、
桜が咲くときれいでした♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月26日 08:03
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
へーそうだったんですね~
ワタシは田端は初めてでした
近くに顧客の支社があって
今回はそこの見学でした (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月26日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。