2018年10月20日

よんぱち庵 /長野市若里

土曜の休日、
自転車で目的の店に行ったらやってない
ええッ!? 土曜やってないの!?
サンマ定食食べに来たのに(T-T)
さてどこにしようかフラフラとアテも無く西のほうに向かう
よんぱち庵さんがやってました
言っちゃあなんだけど なんかホント
オヤジさんが趣味でやってるような感じのお店
少ないけど駐車場も近くにあるみたいですね

きのこそば 800円
よんぱち庵 /長野市若里

前来たときより値上がりしてますね
10割そばもやめちゃったのかな
もりそばでもきのこ付くかと聞いたら出来るというので
冷たいきのこそばにした
きのこはもう味が付いてたのでそのまま食しました
ナメコにそばは最強コンビらしいすね
そばも美味かったので
もう少し欲しかったな~

ごちそうさま。 また来ます。

よんぱち庵 /長野市若里
そは処 よんぱち庵
長野市若里2-6-11
電話:026-226-1859
営業時間 : 11:30~13:30  
定休日 : 日曜日、月曜日
よんぱち庵 /長野市若里

地図はこちら





同じカテゴリー(そば 長野市)の記事画像
今むらそば /長野市大門
山喜屋 /長野市七瀬中町
さがや /長野市南県町
大岡道の駅 /長野市大岡
大善 /長野市大門
てんや /長野市稲里
自宅で天そば
草笛 /バスターミナル店
ぜんこう /長野駅東口
ちんみ /長野市稲葉
同じカテゴリー(そば 長野市)の記事
 今むらそば /長野市大門 (2019-02-20 07:35)
 山喜屋 /長野市七瀬中町 (2018-11-15 07:30)
 さがや /長野市南県町 (2018-10-04 07:35)
 大岡道の駅 /長野市大岡 (2018-08-27 07:35)
 大善 /長野市大門 (2018-08-14 07:35)
 てんや /長野市稲里 (2018-07-12 07:30)
 自宅で天そば (2018-05-12 08:00)
 草笛 /バスターミナル店 (2018-04-27 07:40)
 ぜんこう /長野駅東口 (2018-03-14 07:35)
 ちんみ /長野市稲葉 (2018-02-21 07:35)

この記事へのコメント
趣味でやっているようなお店っていうのは・・・どうでしょうか?(笑)

そばの量、もうちょっと欲しいですね?(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月20日 09:03
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
まあなんといいますか
あまり商売熱心ではないというか(笑)
そばは美味しくいただきましたよ♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年10月22日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。