2018年08月29日

俺ん家 /権堂

市役所に呼び出されたので
お昼を狙って ついでにこちらに
以前、尚念さんがあったところ
またラーメン屋さんが入りました
名は「俺ん家」さん
レモンラーメンが売りのようですが
普通に鶏天が付くようで
鶏肉は苦手なので中華そば狙いで出かけましたが
行ったら冷やしレモンラーメンがあると知り
それは鶏天が付いてないと書いてあったので
即行でそれにしました ←グダグダ前置きが長い

俺ん家 /権堂

キレイなおねいさんがひとりで手際よく♪(笑)
あっさりしたラーメンですね~
レモンがすごい
あまりにあっさりしててこりゃやっぱり鶏天が欲しくなりますね(笑)
おねいさんにも奨められましたが
やはり苦手なので丁重にお断りしました f(^^;
連れでもいれば少しもらったんですがね

早くも常連さんがいるようですね
初めて食べたつけ麺をそのお方は
おねいさんに美味しかったと絶賛されていました ∠( ゚д゚)/

ごちそうさま。 また来ます。

俺ん家 /権堂
中華そば 俺ん家
長野市大字鶴賀権堂町2212-16
営業時間 11:00~14:00
      18:00~
定休日日曜日
俺ん家 /権堂





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
昆布水に浸かってるつけ麺。
昆布好きなんですが、ガゴメ昆布でしたか??
でろっでろな感じ、一度食べに行こうと思ってます。

駐車場無いから、ちとネックですねー(^_^;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年08月29日 07:43
尚念さんの場所ですね?
駐車場がないんですよね?(苦笑)

俺ん家でも、女性店主さんですか?(笑)

松本の尚念さん行こうと思って時間が合わず、
通し営業の凌駕さんに行きました(汗)
尚念さんも行きたいです!
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年08月29日 08:29
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
昆布に関してはわかりません f(^^;
ワタシもまた出かけてみたいと思います
確かに駐車場はネックですね

<がんじいさん>
いや~どうなんでしょう!?
たまたまだったのかわかりませんが
この日は女性一人で切り盛りしてました
尚念さん 松本に行っても
大人気なんすかね!?
Posted by kobay.kobay. at 2018年08月29日 18:03
らしいですよ?
駐車場もちゃんとあるようです。
行けてませんが(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年08月29日 20:34
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
またレポ、
楽しみにしております。 (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年08月30日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。