2018年06月09日

信州酒Trap 2018

今回で何回目なのか知りませんが
今まで地元長野で
こんなイベントやってんの知りませんでした
(後で知りましたが5回目のようです)
信州酒Trap
ナガブロでもブログあったんですね
今回、知人に誘われ初参加
前売り券も知人が用意してくれました
ありがとうございます Dご夫妻さま
いつもいつも申し訳ありません ∠( ゚д゚)/

6/3 イベントのスタートは13:00から
ですが自分この日、所用があったため14:00からのスタート
重ねて申し訳ありません Dご夫妻さま
まずは中央通り居酒屋たぬきさんから
しかしメチャメチャ混んでる
店内満員
とても座ってゆっくりとという感じではありません
持参したお猪口にお酒をもらいその場で立って試飲
たぬきさんには3箇所のお酒がありました
もちろん全部試飲 風の露、豊香、白馬錦
次は通り渡って焼ジビエ罠さん 積善、今錦
しまんりょのほうに行ってみちのかさんで 聖山、勢正宗
Baccaraさんで澤の花、志賀泉
風林火山さんで北信流、大信州
駅前に行って景家さんで信濃鶴、北光正宗
静屋さんで松尾、十六代九郎右衛門
まんちさんで十九、高天
最後、東口のいいださんで豊賀、佐久の花
だいたい各蔵元、2本ずつ用意されてましたね
いくらお猪口で試飲といえども
これだけ飲めばそれなりの量になりますね(笑)
ツマミもその店その店で
このイベント用に準備したモノのようですね
今回はじめて行ったお店も何軒かありました
Baccaraさんなんてはじめどこにあるのかわからず
関係者に聞いて初めてわかりました
なんか秘密基地に行くようで
雰囲気も楽しいお店でした~

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

信州酒Trap 2018信州酒Trap 2018

いやー晴れてよかったっす
Dさんまたよろしくお願いします (・∀・)ニヤニヤ
 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
いわゆる「バル」的なイベントなのですね♪

飲んでいく内に酔っちゃいそうですが、
楽しそうなイベントですね♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年06月09日 08:31
いいイベントですねー(≧∇≦)

飲み放題なんですか??
それともチケット制なのかしら??

楽しそうです(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年06月09日 08:35
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
回れるかどうか
最初心配でしたが
きっちり回りました
厳密にいうと酒屋さんでも
試飲できる箇所があったようですがf(^_^;
楽しませていただきました。

<海老の焼麺好きさん>
700人限定の
前売り1500円でした
一応、飲み放題という形ですかね~
その都度その都度、
お猪口でお酒、
もらいにいかなくてはいけませんがf(^_^;
若い人が中心で
かなり女性も多かった印象でしたね♪
楽しませていただきました(^o^)/
Posted by kobay.kobay. at 2018年06月10日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。