2018年06月07日

映画 /ランペイジ 巨獣大乱闘  /デットプール2

ランペイジ 巨獣大乱闘 Rampage
映画 /ランペイジ 巨獣大乱闘  /デットプール2往年の人気アーケードゲームを原作に、遺伝子実験の失敗で普通の動物たちが次々と巨大化、凶暴化して街中で大乱闘を繰り広げるさまをドウェイン・ジョンソン主演で描くアクション・アドベンチャー。共演はナオミ・ハリス、ジェフリー・ディーン・モーガン。監督は「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」「カリフォルニア・ダウン」のブラッド・ペイトン。
 宇宙空間で非合法に行われていた遺伝子実験でトラブルが発生し、動物たちを巨大化させるウイルスが地球に降り注ぐ。それを浴びた白いゴリラのジョージが突如巨大化し、彼と意思疎通できる霊長類学者デイビスは相棒の変貌に驚嘆する。一方、同じウイルスを浴びたオオカミとワニもみるみる巨大化し、大都会を舞台に問答無用の恐るべき破壊行為を繰り広げていくのだったが…。
  <allcinema>

ドウェイン・ジョンソンさん
もう売れっ子ですね
ちょっと前にやったジュマンジは見逃しました
今回、ジャンルとすればなんですか?怪獣モノ?
まーとにかく物を壊す壊す町を壊す壊す
今はもうCG全盛ですから何でも出来ますね
しかしそれにしてもゴリラはただ巨大化しただけなのに
ほかのオオカミやワニは巨大化するだけじゃなく
ほかの能力も備わっちゃったのは何でですかね??
あと共演者のジェフリー・ディーン・モーガンさんですか?
独特の雰囲気を持ってる人で
今後の活躍が楽しみですねぇ~

【女房の今日の一言】
「ロックさん強い!!・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー




***************************


デットプール2 Deadpool 2
映画 /ランペイジ 巨獣大乱闘  /デットプール2
従来の常識をことごとく覆す型破りなヒーロー像で世界的に空前の大ヒットとなったライアン・レイノルズ主演の痛快アクション・エンタテインメント大作の続編。未来からやって来た最強マシーン人間“ケーブル”に立ち向かうべく、柄にもなくヒーロー・チームの結成に乗り出したデッドプールの活躍を描く。共演はモリーナ・バッカリン、T・J・ミラーら前作からの続投組に加え、新たにジョシュ・ブローリン、ザジー・ビーツが参加。監督は「ジョン・ウィック」「アトミック・ブロンド」のデヴィッド・リーチ。
 愛しのヴァネッサを取り戻し、平穏な日々を送るデッドプールことウェイド・ウィルソン。ある日、機械と生物の融合体である超人ケーブルが未来からやってくる。彼の狙いはミュータントの孤児院に暮らす少年ラッセル。最初は乗り気じゃなかったウェイドだが、ヴァネッサに背中を押されて正義のヒーローとなりラッセルを守ることに。しかし一人では太刀打ちできないと悟ったウェイドは、新聞広告で超人たちを募集しチーム“Xフォース”の結成に乗り出すのだったが…。
  <allcinema>

相変わらずの下ネタ満載グロ満載(笑)
ライアン・レイノルズさんの自虐ネタも面白いんですが
そこまで卑屈にならんでもいいでしょ~って感じ
よっぽどのトラウマなんすかね!?(笑)
まー楽しく鑑賞させていただきました
チーム“Xフォース”を募集し
その後の展開に爆笑
また現場にスクーターで駆けつけるデットプールさん
この絵面がシュールで自分には妙にツボでした(笑)

【女房の今日の一言】
「あなたこういうノリ 好きよね!!・・・」  ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



タグ :映画批評

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)

Posted by kobay. at 08:00│Comments(4)趣味映画
この記事へのコメント
ライアン・レイノルズさんて、
2枚目でアメリカでも人気あるそうですね♪


エージェント・オブ・シールド、面白いです!
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年06月07日 09:09
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ちょっと優男風ですかね!?彼(笑)
この映画の中じゃ
ブ男にメイクしてますね
映画も面白いんでぜひ見てください
エージェント・オブ・シールド!
ここんとこ土、日に家にいないんで
全然見てないす
録画はしてあるんすが f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2018年06月07日 17:05
テレビでライアン・レイノルズさんは
人気者だと放映していましたので(笑)


私も山雅の試合が土曜のナイトゲームが続くので、
観られなくなります。
録画はできないので(汗)・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年06月07日 17:45
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今後の彼の活躍も楽しみですね♪
そうそうがんじいさんは山雅ですもんね~
お互い、いろいろ
適度に楽しみましょうね(^o^)/
Posted by kobay.kobay. at 2018年06月08日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。