2018年06月01日

ハートピア熱海 /静岡県熱海市

会場はこちら
熱海市街地よりちょっと離れた伊豆山温泉ハートピア熱海さん
予定時間にはチェックイン
相模湾を望むオーシャンビューの
なかなか景色の良いお部屋
部屋でちょっとくつろぎ総会会場へ
朝からスーツでしたのでそのまま
2時間ほどの会議も終了し
懇親会までの時間まで自由となり
あまり時間もなかったですが温泉に入りました
ハートピア熱海 /静岡県熱海市ハートピア熱海 /静岡県熱海市
HPより

さて懇親会
1/3は初めての人なんだよね
座った両隣も初対面の人 (´・ω・`;A) アセアセ
こうゆうの苦手なんすよね ホントに  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
って 酒が入れば旧知の仲みたいになっちゃいますがw

ハートピア熱海 /静岡県熱海市ハートピア熱海 /静岡県熱海市

ハートピア熱海 /静岡県熱海市

料理もっとあった気がしますが
写真はこれだけ f(^^;
コンパニオンのおねいさんに食べやすく切ってもらった
アワビが意外とやわらかくて美味しかったです (๑•̀ㅂ•́)و✧
このあと有志は同じホテル内で2次会
皆さん元気ですね
次の日の朝、コンペは7時出発だと思いましたが す、すごいΣ(゚Д゚;)

*********

ハートピア熱海 /静岡県熱海市ハートピア熱海 /静岡県熱海市

次の日の朝食
6時に起きて
ゆっくり朝風呂に入り朝食
ご多分にもれずバイキング
普段食べないカレーや
ゴマだれラー油のそばまで食べてしまいました(爆)

さて今日は伊豆半島半分グルリと周るつもりです

ごちそうさま&いい湯でした。 また来ます。
ハートピア熱海 /静岡県熱海市

ハートピア熱海 
静岡県熱海市伊豆山717-18
フリーダイヤル:0120-405-056
https://www.h-atami.com/






同じカテゴリー(温泉)の記事画像
日光東照宮からツインリンクもてぎ
うるおい館 /長野市妻科
上山田ホテル /戸倉上山田
うるおい館 /長野市妻科
ルーピアイン南湖 / 長野県諏訪市湖岸通り
黒部観光ホテル /長野県大町市平
うるおい館 /長野市妻科
真岡鉄道~日光東照宮の旅
ホテルサンバレー伊豆長岡 /静岡県伊豆の国市
熱海駅前~城ヶ崎海岸~大室山~中伊豆ワイナリー~浄蓮の滝
同じカテゴリー(温泉)の記事
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 上山田ホテル /戸倉上山田 (2018-11-27 07:45)
 うるおい館 /長野市妻科 (2018-10-31 07:35)
 ルーピアイン南湖 / 長野県諏訪市湖岸通り (2018-10-17 07:35)
 黒部観光ホテル /長野県大町市平 (2018-09-12 07:33)
 うるおい館 /長野市妻科 (2018-08-01 07:35)
 真岡鉄道~日光東照宮の旅 (2018-06-19 07:35)
 ホテルサンバレー伊豆長岡 /静岡県伊豆の国市 (2018-06-05 07:35)
 熱海駅前~城ヶ崎海岸~大室山~中伊豆ワイナリー~浄蓮の滝 (2018-06-02 07:35)

Posted by kobay. at 10:50│Comments(3)温泉旅行雑感
この記事へのコメント
温泉、いいですね♪

私も周りが知らない方だと、
人見知りしちゃいます(汗)

私 最近、コンパニオンの若いお姉さんが来ると
ダメなんです。
娘に見えちゃうんです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年06月01日 12:57
熱海は、まだ行った事がありません。
歩ける内に行きたい温泉の一つです。で、コンバニオン、懐かしく昔を思い出します。
Posted by 白髪 at 2018年06月01日 19:30
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
人見知り??ええっ!? がんじいさんが!?
そんなこと無いでしょ??
確実に勢力圏広げてるじゃないすか(笑)
そうそうワタシもおねえちゃん系苦手です
こっちが気を使わないといけないじゃないすか
ヘタすりゃ説教始めちゃうし(爆)
でもほんとこっち系好きな人いますね~ f(^^:

<白髪さん>
あらまっ それも意外ですね
今回ワタシもかなり久しぶりでしたが
3回目か4回目ぐらいです f(^^;
一時期だいぶ廃れたようですが
また人気が復活してきたようですね
今回平日でしたが混んでましたよ~
またぜひ出掛けてみて下さい!!
ワタシもおねえちゃんがいる席は久しぶりでした
この会の会長の一存で決まったようですが
諭吉さんひとり、余計に徴収されました(泣)
Posted by kobay.kobay. at 2018年06月02日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。