2018年10月31日

うるおい館 /長野市妻科

春、花見の時季に
この無尽の会で宴会ここでやりましたが
皆さんの評判がよかったらしく
再度ここで今年の締めをうるおい館さんで行われました
似たような値段で温泉まで入れればこっちのほうがイイすよね
宴会前にひとっぷろ浴びて宴会

うるおい館 /長野市妻科うるおい館 /長野市妻科

うるおい館 /長野市妻科うるおい館 /長野市妻科

うるおい館 /長野市妻科うるおい館 /長野市妻科

料理ひとつひとつ
秋を感じさせる食材を使った仕上がりになってますね
なかなか手が込んでますね
料理長の意気込みを感じますね
この日は珍しくデザートまで食べました
ちょっとほろ苦い味のする
栗のプリンなのかな
なかなか美味しくいただきました
この会は10月が1年の締めくくり
来月11月が初会
忘年会など掛けて温泉でやります
どうやらひとり増えそうな増えないような・・
それにしても1年早いすね

ごちそうさま。&いい湯でした また来ます。

うるおい館 /長野市妻科
うるおい館
長野県長野市妻科98
026-237-4126
http://www.uruoikan.com/

地図はこちら





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)

この記事へのコメント
温泉入れて、料理美味しいなら言うことありませんねー(≧∇≦)

素敵な会です。
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年10月31日 09:11
温泉の宴会はいいですね!
両方、楽しめる感じです♪

私も日帰りですが来月、温泉行って来ます♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月31日 12:52
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ここいいすよホントに
料理も悪くありません
ただ行き帰りに困るだけ
それも10人以上いると
送り迎えしてくれるんですが
この会、今回も会長が欠席(-_-)
どうなってしまいますかね~

<がんじいさん>
来月も温泉です ∠( ゚д゚)/ 
うるおい館さん
宴会の部屋も和室ですが
テーブルイスなので
年配にも安心(笑)
ここの温泉はホントいいです♪
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月01日 06:38
どのお料理もきれいな盛り付けですね。本当、秋を感じます。食べてみたい。

海外に住む私には目に毒です。笑
Posted by かりん at 2018年11月02日 03:34
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
料理でも充分に
季節を感じることが出来ますね
長野市も昨日、
初霜、初氷の便りが来ました
これからますます寒くなる一方です
気候的に良い時期が短いのは
悲しいですがしょうがありません
今月下旬、えびす講の頃になると
平地でも初雪の頃となります (´ω`)
ワタシらからすると
ハワイの気候がうらやましいです (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月02日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。