2018年01月28日

猿座 /上林温泉

お猿さんたち全然お風呂に入る気もないみたいだし
見送りもなかったんですが、勝手に別れを告げたあと
温泉街に戻ってきました
その一角にある猿座さんで昼食
満席に近かったですが
運よくすぐ座れましたね
やはりここも白人率が高い
というか我々以外外国人(笑)
ジロジロ見てたわけじゃないすが f(^^;
ラーメンとか食べてますね 
我々、お猿さんより
たくさんいる白人さんのほうが珍しいですからね(爆)  ┃電柱┃_・)ジー

猿座 /上林温泉猿座 /上林温泉

猿座 /上林温泉猿座 /上林温泉

猿座 /上林温泉

自分はまずホットワインで体を温めます
温められたワインの上にシナモンがかけられてます
ほー こういった飲み方をするんですね
ワインはかなり甘口でした
一杯だけ飲んであとは日本酒に切り替え
ツマミは唐揚げ、なんとかロールになんとかロール f(^^;
やはり外国人にもわかるような食べ物が多いですね
〆には鶏白湯ラーメン
これもなかなか美味しい一品でした
テイクアウトできるような食べ物もたくさんありますね~

ごちそうさま。 また来ます。
猿座 /上林温泉

猿座カフェ/Snow Monkey Resorts
長野県 下高井郡 山ノ内町平穏上林1421-1
0269-38-1736
営業時間9時30分~17時00分
https://ja-jp.facebook.com/enzacafe/
猿座 /上林温泉






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

この記事へのコメント
いつか食べてみたいです。
鶏白湯!!
いいお値段ですけど(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年01月28日 07:50
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
異国情緒たっぷりの中で
食べるラーメン!
なかなか、イケました
ぜひ出掛けみてください♪( ^ ^
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月28日 09:47
お店にも猿の名前が付いているのですね?
猿「様様」ですね!(笑)

カリフォルニアロールではないですか?
外国人向けのメニューなのですかね♪


今日 久々、ニュータンタンメン本舗に行ってきました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月28日 15:06
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
お猿さんも
見てる分には癒されますね(笑)
お店も外国人が多かったです~
お寿司、そうですそうです
そんなような名前f(^_^;
美味しかったですよ♪
ニュータンタンメン本舗さんですか?
ワタシは昨日、
イオン松本に行き
凌駕さんでニボ二郎食べてきました(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月28日 18:46
イオンモール松本に行かれたのですね♪
私も凌駕さん、チェックしてきました(笑)
「松本ブラック」が気になりました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月29日 08:21
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
これまた松本でしかやってない
映画を観てきました
イオンもちょっと見てみてかったのでf(^^;
松本ブラックも食べて来ましたよ (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月30日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。