2017年12月13日

来来亭 /長野市高田

居酒屋探検隊 
居酒屋探検とはまったく関係なく
年に、1度旅行を行っています。
今年の旅行の打ち合わせを
○○町の公会堂でやるってんで
持ち寄り用にツマミを来来亭さんで購入
歩いていく途中にあるから助かりました(笑)

来来亭 /長野市高田来来亭 /長野市高田

見てくれ悪くてスミマセン f(^^;
お皿に盛り付ければよかったっすね
ギョウザやチャーシュー来来亭 /長野市高田
あとメンマとかも購入
来来亭さん お店にある大概のモノは
テイクアウトできるそうです ∠( ゚д゚)/ 
唐揚げとかカキフライも買ってけばよかったすね
ラーメンは無理ですが(笑)

来来亭 /長野市高田来来亭 /長野市高田

来来亭 長野高田店
長野市大字高田953−15
026-223-2205
http://www.rairaitei.co.jp/




****************

旅行 今回はクルマで行くんですが
隊長 申し訳ありません
運転手&クルマまで出してもらって f(^^;
こちとら 朝から飲む気満々です ( ・᷄д・᷅ )... ←隊長
地図を見ながら見て周るところの確認 
(。 ・д・)-д-)フムフム ホー(๑و•̀ω•́)و (o゚Д゚)ノダーッ! ٩( ๑•̀o•́๑ )وウオォー ←意見が白熱の図

会長からと隊長からの持ち寄り品
両方とも手作りです
申し訳ない自分 買ってきた物で済ませちゃって テヘヘッ(*゚ー゚)>

来来亭 /長野市高田来来亭 /長野市高田

さて昨年は大阪に真田丸ツアーに行って盛り上がりましたが
今年は群馬あたりの温泉に行くことになりました
どんな旅になりますかね ♪~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾~♪ ←年末の忙しい時期に遊んでる場合か!



同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(7)中華
この記事へのコメント
来来亭さん、そんなに持ち帰り出来るんですねぇー(*´∀`*)

年越しに良いかな!?( ̄▽ ̄)

群馬いいですねー!!
高崎のラーメン屋さん(≧∇≦)

あっ 違いますね(^_^;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年12月13日 07:50
雷雷亭さん、そんなにテイクアウトできるんですね!
知らなかったです。

上田の来来亭さん、ご無沙汰です(苦笑)


私は仕事の為、京都旅行を諦めました。
楽しかったと聞けば、余計行きたかったです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年12月13日 08:31
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
そうなんすよ
いつかやってやろうと
時期をうかがっておりました(笑)
でも店で食べるのが
一番なんですけどね f(^^;
高崎ですか・・・
ラーメンツアーじゃないんで
却下されると思います (^^

<がんじいさん>
けっこういろんなのあるんで
たまにはどうすか??来来亭さんのテイクアウト
あらまそうだったんすか!?
そら残念でしたね
忙しいならいいじゃないすか♪
ワタシなら旅行取ります(爆)
実はワタシもプライベートで
この秋、京都旅行計画してたんですが
女房の都合でご破算になりました (p_-)
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月13日 16:44
初めまして、私も「アラカン」まったく自覚無し。
子供(小3)との「鬼ごっこ」捕まえられない
幅跳び着地後コケてしまう「なんで?なんで?」自覚無しです。
美味しいそうな写真が沢山、私は「食べたら満足血糖値」が・・・・主治医の顔が浮かびます(怖そうな顔が)
Posted by 安曇野 GORO'S安曇野 GORO'S at 2017年12月13日 19:11
群馬っすか、いいですね〜
宝◯温泉、悲報館、博打、観音様
飲む打つ買う\(^_^)/
あっ市内ですか?山ですか?
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2017年12月14日 00:35
コメントありがとうございます。

<安曇野 GORO'Sさん>
いやいや~
体はしょうがないとしても
心まで老け込むことはありません
安曇野 GORO'Sさんのように
気も若く持ってればいいんじゃないでしょうか
まあとにかく子供とか若い人と関わることでしょうね
エネルギーがもらえます
間違ってもブラックホールみたいな人とは
関わらないことです(笑)
吸い取られちゃいますからね(笑)
健康面ですがワタシも
気を付けないといけないと思ってます f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月14日 07:40
コメントありがとうございます。

<ブルー小隊長さん>
あーさすが宴会部長!!
よくご存知で f(^^;
って我々は健全なグループですので
博打も○もやりません(笑)
ゆっくり温泉に浸かって
英気を養ってきます(笑)
ちょっと天候が心配ですが♪
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月14日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。