2017年08月09日

長電 ビール列車 2017

JRさんやしな鉄さんの
イベント、ビール列車には乗ったことありますが
長電さんは今回が初めて~ テヘヘッ(*゚ー゚)>
有志、総勢8人で行ってきました
電車は「ゆけむり号」((((´・ω・)ノゴーゴー
乗客は満員御礼でした(笑)

長電 ビール列車 2017長電 ビール列車 2017

長電 ビール列車 2017長電 ビール列車 2017

http://www.nagaden-net.co.jp/special/beertrain/index-2017.php

男性3,600円女性3,300円
生ビール、ハイボールが飲み放題
つまみ用の折り詰めも付いております
もちろんお酒やツマミの持ち込みも全然OK
専用スタッフも乗り込んでますので
ビールやハイボールも頼めばすぐ持ってきてくれます
長野駅を18時半頃出発し
権堂、須坂と乗り継ぎ、
19時7分には小布施に着きます
実はワタシ、桐原、吉田まであたりには学生時代乗ったことありましたが
長電で須坂、小布施まで来たのは初めて(笑)
当然ゆけむり号も初めて
なかなか快適な電車の旅でした
折り返し地点小布施駅では抽選会もありました
こりゃJRさんやしな鉄さんよりお取持ちいいや(笑)
結構、当たりの数も多くて
我々のメンバーの中からも3人当選  エッエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ホテル優待券やらお酒など当たっておりました 

同行者の皆さん ありがとうございました
また○○さん 幹事役お疲れ様でした
奥様と有名ホテル優待券、有効にご活用ください!!
また来年もよろしくお願いします。(^^)/

ごちそうさま。 また乗ります。
長電 ビール列車 2017




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)

この記事へのコメント
長電さん、太っ腹ぁー!!
続けて欲しいですねーo(^o^)o

先週かな?しな鉄さんの信濃町行きビール列車、仕事が延びて他の社員が行きました(T^T)

抽選会は無かったと思います(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年08月09日 07:38
楽しそうなイベントでしたね♪

長電さんは遠いので、
しな鉄さんあたり行ってみます(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月09日 08:24
あこがれのビール列車~いつかは乗ってみたいです
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2017年08月09日 12:29
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
いやー今回初めてですが
長電さんよかったです~♪
しな鉄さん 今年はビール列車
北しなの線だけのようですね??
ウチにはどこからも要請は来ませんでした (p_-)
って 海老の焼麺好きさんの会社って果たして??(笑)

<がんじいさん>
ただ飲んでるだけなんですけどね(爆)
しな鉄さん 上田周辺は
今年やってないんじゃないのかな~??
よくわかりませんが
昔はワイン列車ってのもあって
軽井沢まで行って美術館まで
見学ツアーあったんですけどね~

<春爛漫さん>
それではぜひ!!(笑)
春爛漫さんとはもう何年前ですか??
オフ会でお行き合いしたの??
ちょうど、びんずるの時でしたよね f(^^;
あの時は確かお酒、NGでしたが
もう完全復活ですか??(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月09日 17:54
完全復活したのでまたご一緒させてください♪
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2017年08月09日 20:14
コメントありがとうございます。

<春爛漫さん>
そうすね~
またオフ会、
やりたいすね~(^o^)/
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月10日 04:56
ど〜も、こんにちは
ご無沙汰しておりました。

最終日は先週だったのですね。乗りたかった〜。orz
Posted by ティガーティガー at 2017年09月12日 16:28
コメントありがとうございます。

<ティガーさん>
いやほんと、お久しぶりです♪
またよろしくお願いします
ビール列車も風物詩ですね
ワタシは今年、計3回乗りました(爆)
また来年に期待しましょう~
Posted by kobay.kobay. at 2017年09月13日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。