2017年02月13日

一善 /長野市若里

また日赤に来ております
なぜか予約はいつもお昼頃
ランチは新規開拓しようと思って
SAIさんに行ってみましたが
やってない・・・ あらっ!??
後で調べたらどうやら移転されたようですね (p_-)
リベンジしようと誓った昼下がりでした
さてどうしたもんか
そんなに時間は無いし
赤兎馬さんにも心動かされましたが
一善さんに
そばを出すお寿司屋さんなのか
寿司を出すおそば屋さんなのか
わかりません(笑)
見れば富倉そばですね
笹寿司も提供されているようです
ご出身が富倉なんでしょうか

ざるそばセット 1050円
一善 /長野市若里
一度にそばもにぎりも楽しめるなんて
贅沢ですね
それも手頃なお値段で
富倉そばも
久しぶりに堪能しました
今、富倉地区はものすごい雪の中なんでしょうね

ごちそうさま。 また来ます。
一善 /長野市若里

一善
長野市若里6丁目1-6
026-226-4828
営業時間 11:00〜22:00
定休日 日曜日
一善 /長野市若里一善 /長野市若里





同じカテゴリー(そば 長野市)の記事画像
今むらそば /長野市大門
山喜屋 /長野市七瀬中町
よんぱち庵 /長野市若里
さがや /長野市南県町
大岡道の駅 /長野市大岡
大善 /長野市大門
てんや /長野市稲里
自宅で天そば
草笛 /バスターミナル店
ぜんこう /長野駅東口
同じカテゴリー(そば 長野市)の記事
 今むらそば /長野市大門 (2019-02-20 07:35)
 山喜屋 /長野市七瀬中町 (2018-11-15 07:30)
 よんぱち庵 /長野市若里 (2018-10-20 07:35)
 さがや /長野市南県町 (2018-10-04 07:35)
 大岡道の駅 /長野市大岡 (2018-08-27 07:35)
 大善 /長野市大門 (2018-08-14 07:35)
 てんや /長野市稲里 (2018-07-12 07:30)
 自宅で天そば (2018-05-12 08:00)
 草笛 /バスターミナル店 (2018-04-27 07:40)
 ぜんこう /長野駅東口 (2018-03-14 07:35)

この記事へのコメント
ソバセットお得ですねー(≧∇≦)

こちらは未訪ですがケーキが出る蕎麦屋さん(アークス西)は、2度フラれてます(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年02月13日 08:17
富倉そば、食べてみたいです!
お寿司もあるのは、お得ですね♪

先週 急遽、長男の所に行きました。
夕飯は気になっていたカレー屋さんに行きました。
あの大通りにある(笑)

長野は表通りはなかったですが、
長男のアパートには雪が残っていて
ビックリでした(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年02月13日 08:37
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ワタシ、久しぶりでした
元気に営業されてました
ホントは道路の反対側に行ったのですが
移転されちゃってました f(^^;
和味さんもお奨めです
諦めずに行ってみてください♪

<がんじいさん>
つなぎにオヤマボクチを使うのが
富倉そばの特徴らしいですが
打つときはどんな感じなんでしょうね~
ってワタシ、普通のそばも打ったことないすが f(^^;
カレーですか??ココイチさん??
雪 今年は昨年無かった分、
多く感じますね
それにしても寒いです (T_T)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年02月13日 15:17
いえ、金沢カレーの(笑)
また記事にします♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年02月13日 17:53
つい先日、SAIさんに行こうか和味さんに行こうか迷って
結局、和味さんに行きましたでごいす(笑)
SAIさん、移転されていたとは知りませんでした
一善さんも駐車場さえクリアできれば行ってみたいのですが^^;
Posted by かみゆ at 2017年02月14日 00:19
コメントありがとうございます

<がんじいさん>
おっ!?
がっつり カツカレーですか!??
楽しみにしております。 (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2017年02月14日 08:26
コメントありがとうございます

<かみゆさん>
SAIさん
クルマを診察に託けて某場所に止めて
ワタシも意気込んで行ったら・・・(泣)
どうやら西後町の方に移転されたようです
昨日の信毎夕刊にも
すぐ出てくるランチメニューが
超人気だと載っておりました
かみゆさんまたレポお願いします ∠( ゚д゚)/
Posted by kobay55kobay55 at 2017年02月14日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。