2016年08月21日

台東 /長野市アークス

近々また頭の痛い ある審査機関の監査があります
それに備えてお茶やらコーヒーやらお菓子やら購入しに
長野大橋近く、アークス内の台東さんに行ってきました
なんでこんなことまでワタシがしなくちゃいけないのか
よくわかりませんが
ほかにいないのでしょうがありません f(^^;

台東 /長野市アークス台東 /長野市アークス

今までもいわゆるこの手の物での大量購入は台東さんに行ってます
清涼飲料水や菓子類など安くて豊富にありますからね
だから自分の好きなモノをチョイス出来ますから行くんですけどね

そういえば家の近くにデリシアさんがオープンしたばっかですが
今度は隣町に昔、ゴルフ練習場だったところに
また違うスーパーが出店の計画があるようです
便利になるのはもろ手を挙げて歓迎しますが
双方共倒れだけはやめてくださいね f(^^;

台東食品株式会社 
長野市アークス5番6号
026-228-4848
年中無休 AM9時~PM5時
http://www.daitousyokuhin.com/








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

この記事へのコメント
台東さんのコマーシャル音楽「ピィ~ヒャラピィー⤴」、が頭から離れません(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年08月21日 07:37
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ちょっと間抜けな感じの笛のCM
いいですよね♪(笑)
昔、息子が小さいとき
この店に来たことがあったでんすが
店内にテレビがあって
このCM、繰り返し流されてたんですけど
ずっと息子が見てたこと思い出しました(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年08月21日 09:56
昔、台東食品さんに缶飲料とお菓子仕入れに行った事あります(汗
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年08月21日 12:16
行った事ないですが、アークスの有名なお店ですね♪
安いのは、嬉しいですね!

お近くにデリシア、できたのですか!
確か、既存のスーパーもお近くにありましたよね?
競争して、安くしてくれればいいですね♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年08月21日 14:34
コメントありがとうございます。

<レオ店長さん>
卸値価格で
種類もあるし
重宝してます
たまにしか来ませんが f(^^;
それにしてもレオ店長さん
こんなところまで
仕入れにいらっしゃるんですか??

<がんじいさん>
飾らないお店ですが
安くていいです(笑)

近くにあったマツヤさんが吸収合併されて
新しくデリシアさんになりました
夜も遅くまでやっててくれるので助かります
隣町のスーパー出店計画ですが
どうやら本気のようです
西源さん系列です
敷地は充分にあるのですが
周辺道路が狭いんですよね
どうなりますことやら
ウチとすればこのままデリシアさんに
頑張ってもらえばいいです(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年08月22日 06:40
あのマツヤがデリシアになったのですね♪
私の方の西源さんは、撤退しました(苦笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年08月22日 08:44
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
区画整理の関係で
お店、建物が新しくなりました
マツヤさんは吸収合併されましたので
名前はなくなりました
スーパー業界もいろいろとキビシイですね

ちなみに西源になるかはまだ未定で
計画してるのは西源の親会社で
関西圏中心の大黒天物産と言う会社のようです
ですから ラ・ムー という
ディスカウントのお店になるかもしれないそうです
どうなりますかね??
Posted by kobay55kobay55 at 2016年08月22日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。