2016年06月19日

沓掛酒造 /上田市

今の現場の近くに
沓掛酒造さんがある
日本酒、福無量の蔵元だ
沓掛酒造 /上田市

すぐ前のコンビニさん
閉店しちゃいましたけど
我々素人目から見て
立地条件は国道沿いだから
そんなに悪くないと思うんだけど
ダメなんですね~
もっともプロの目から見ても
儲かると思うから開店したんでしょうが・・
そこの駐車場にクルマを置いて
橋を渡ってお店に
もっといろんな土産なども置いてあるのかなと思いましたが
自社のお酒関連のみでした
試飲もできましたが
クルマですのでそうもいかない(笑)
適当なヤツを1本
自分用に買って来ました

沓掛酒造 /上田市

沓掛酒造株式会社
http://www.fukumuryo.co.jp/





同じカテゴリー(ビール、酒)の記事画像
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
地酒トレイン /ながでん
丸政 蕎麦屋の天むす /東京駅駅弁屋
三井ガーデンホテル千葉 /千葉県千葉市
上山田ホテル /戸倉上山田
うるおい館 /長野市妻科
信州・くらうど /長野駅MIDORI
富寿司高田駅前店 /新潟県上越市
越後・謙信SAKEまつり’2018
同じカテゴリー(ビール、酒)の記事
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 丸政 蕎麦屋の天むす /東京駅駅弁屋 (2018-12-18 07:35)
 三井ガーデンホテル千葉 /千葉県千葉市 (2018-12-15 07:30)
 上山田ホテル /戸倉上山田 (2018-11-27 07:45)
 うるおい館 /長野市妻科 (2018-10-31 07:35)
 信州・くらうど /長野駅MIDORI (2018-10-29 07:35)
 富寿司高田駅前店 /新潟県上越市 (2018-10-27 07:40)
 越後・謙信SAKEまつり’2018 (2018-10-26 08:40)

Posted by kobay. at 09:00│Comments(3)ビール、酒
この記事へのコメント
福無量さんは、飲み慣れたお酒です♪
試飲ができないのは、残念ですね?

芋は、いかがでしたか?(笑)


コンビニさん、たまに「ここで入るの?」という立地も
ありますね?(笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年06月19日 09:36
59醸の一社でしたよね?!

今年は呑もうと思ってます(^o^)
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年06月19日 10:20
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
前の通りを通る度に寄ってみたかったのですが
ようやく寄れました〜(笑)
別に中は何もなかったですがw (^_^;)
すみませんまだ開栓してないんですよ
近々いただいてみます(^o^)/

<海老の焼麺好きさん>
そうでしたね〜
まだ飲んだことない蔵元がありますが
地酒を飲んで盛り上げないといけませんね
この歳になってようやく
日本酒の美味さが
少しわかってくるようになりました。(^_^;)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年06月19日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。