2015年11月24日

SONY SRS-X1

SONY SRS-X1

なんかダルマさんのようなザクのような みたいですが
まあ早い話 スピーカー
ピンクにすりゃ良かったかな(笑)

スマホをSONY製に変えて
SONYのサイトに行っていろいろみてたら
これがあった
なんだろうと見たらスピーカー
自分、どうも音のない世界がダメで
会社ではラジオ
クルマの中ではやっぱりラジオかipod
歩いてる時はもちろんipod
家の中じゃもっぱらテレビ(笑)

イヤホンでもいいんだけど
それだと外部との世界が閉ざされちゃう
何かをしながら音楽が聞ける
それも簡単にどこででも聞ける
別に探してたわけじゃないけど
見たら欲しくなっちゃった
ちなみにこれは防水で風呂場にも持ち込める
そしてもう一個あれば
ステレオスピーカーになるという
どうしようかな~

PCの音もブルートゥースでスピーカーからと思い
見たけどウチのパソコン搭載してなかった
それじゃあとUSBアダプターを購入
安いね 1000円ちょっと
近くの店に無かったので
結局ネットで
次の日に来た
SONY SRS-X1
これでわがPCもBluetooth化
これでPCの音も聞ける
NFCが無いからちょっと面倒ですが




タグ :ツール趣味

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)

Posted by kobay. at 07:40│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
お、kobay専用ザクですか!(爆)

これ、スピーカーなんですね?
この前お話しされてた、
ブルートゥース対応のスピーカーですね?
素敵です♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年11月24日 08:17
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
音もなかなかそれなりに良くて
気に入りました
形はザクと言うより
ハロっぽいですかね??(笑)
かわいいやつですよ~
もうひとつ買っちゃおうかな~(爆)
ほかにBSP60ってのがあるんですが
そっちのが余計ハロっぽいですよ~
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月24日 14:51
こんにちは~

やっぱりこの色ですよね(笑)
Posted by マコッチ at 2015年11月25日 06:44
コメントありがとうございます。

<マコッチさん>
ですよね??(笑)
同じ色ですか??マコッチさん~
ワタシも購入理由のひとつに
この色がありました
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月25日 12:25
こんにちは。

ハイ、同じです。

当時はスマホがZ2でこの色だったので
それに合わせて購入しました。

でも、今でもこの色を選びますね。
Posted by マコッチ at 2015年11月26日 06:44
コメントありがとうございます。

<マコッチさん>
バイオレットは高貴な色と言われますが
上品な感じですよね♪
気に入ってます~ (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月26日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。