2015年11月02日

映画まとめてレヴュー

安心してください
観てますよ 映画
今回もまとめてレビュー

まずはファンタスティックフォー


実は前のシリーズもあまり覚えていないと言うか
劇場では観ていない
今回のこれ
なぜまたリブートしたのかよくわからない
各4人あまり魅力的な人がいないなあ f(^^;

次 ジョン・ウィック
ご存知 キアヌ・リーブスさんです

完全復活とか謳ってますけど
死んでたの??(笑)
これはいろいろと面白い映画でした
ガンフーと呼ぶアクション
無駄な動きが無いガンアクション
その割りに取っ組み合いになったときの
地味と言うかドタバタ感と言うか
ちょっと気になりました
完全無欠の暗殺者と言う設定ですが
意外とぬけてるし(笑)
ロシアンマフィアのボスもなかなか
もう逃げられないとわかった時のリアクション
そりゃ笑うしかないわな(笑) こんなヤツに狙われたら
それにしても復讐の鬼と化すキアヌさんの理由が・・
そりゃ本人にすりゃそうなんでしょうけど f(^^;


次 メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮

これはけっこう楽しみにしてましたよ♪
でもやっぱり2作目という感じが否めませんかね
なんしろ苦手なゾンビ映画になってましたし・・
まあ主人公のおかれている立場と言うか世界観と言うか
ああいったゾンビさんを出さざるを得ないのでしょうが・・
当然まだ続くし謎もあるし全体像もよくわからないので
評価はまた変わるかもしれません


今年もあと2ヶ月
007とS・W 大作がひかえております 楽しみ~

タグ :映画批評

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)

Posted by kobay. at 07:40│Comments(6)趣味映画
この記事へのコメント
ファンタスティック・フォー、リメイクされたのですね?

スターウォーズは観てみたいですね!

今、アニメでスターウォーズやっています。
それとNHKでやっている「サンダーバード・ア・ゴー」も
観ています♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年11月02日 08:43
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
よくよくネタが無いんでしょうね
映画界も
邦画もマンガ原作が多いですよね??
この前の剣心は観ましたか??
がんじいさん

そうなんすよこの年末
S・Wやるんすよ~
自分あの監督さんあまり好きじゃないんですが(爆)
今、サンダーバードやってんすか??
ダメだー ウチじゃ録画させてもらえません(激爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月02日 17:59
剣心、観ました!
1作目は観た事ありましたが、2作目は初めてです。
来週の3作目も楽しみです♪
漫画、読んでいましたから(笑)

じゃあ、スーパー8は観られませんでしたか?(笑)
はい、NHK総合の土曜日17:30から放映されています。
キャラクターをCGにしていますが、
メカは模型で撮影しています。
新メカは、日本人がデザインしています。

テレビのスターウォーズは「反乱者」というサブタイトルが付いています。
テレビ東京系で火曜日18:30から放映されています。
こちらはオールCGです。

是非、ご覧下さい♪(笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年11月02日 19:50
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシの中では
1作目が一番良いですね
それにしてももうテレビで
放映しちゃうんですね〜
J.Jエイブライムス監督作品は
もちろん全部観てる訳ではないですが
どうも自分と肌が合わないです(^_^;)
脚本とかプロデューサーの方が
いい作品ある気がします〜
情報ありがとうございます♫
見られるといいのですが…(T ^ T)
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月03日 05:39
『ジョン・ウィック』、ちょっと奇妙な後味が残る映画でしたよね。
シリアスでもなし、コメディーでもなし。
そこのあたりの匙加減が、ボクは楽しかったです。

年末に向けて大作が目白押しですよね~!
SWや007は外せないとして、個人的には「コードネーム アンクル」に期待してます^^
Posted by mirokumiroku at 2015年11月03日 22:23
コメントありがとうございます。

<mirokuさん>
彼を取り巻く世界観も
面白かったですね~
この作品の前日譚も観てみたい気もします(笑)
それにしてもワタシはウィレム・デフォーさんが
いい感じでした~

そうそう「コードネーム アンクル」
じきに公開しますね
長野じゃダメかなと思ってたら(笑)
昨日実はトランスポーター 
千石さんで観て来たんですが
その時予告編やってましたよ
面白そうですよね~  期待!! (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月04日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。