2015年01月30日

熊人 /上田市

現場から長野に戻る際、
ちょっと遠回りして久しぶりに熊人さんへ
あらま珍しい 駐車場が空いている(笑)
行くまでは味噌と決めてましたが
スタッフに鶏白湯があると言われ
即行でそれに
特濃鶏白湯 とり 930円
熊人 /上田市
通常は夜限定メニューだということらしいが
余裕があると昼間もあるということです
種類もこのほかに
味噌、塩、醤油と全部で4種ということです
たのんだのは味噌たまりで仕上げてあるそうです
それにしても濃いスープですね~
でもしつこくないですからイイ感じですよ 美味い

ワタシが来た時は
テーブル席も2つしかお客さんいませんでしたが
あっという間に満席に
さすが人気店です

ごちそうさま。 また来ます。
熊人 /上田市
熊人
上田市上田原1588-4
0268-26-1713
営業時間 昼 11:30~14:00(LO) 
      夜 18:00~21:00(20:30LO)
定休日 月・火曜(祝日であっても休み)
http://kumajin.com/index.html
熊人 /上田市熊人 /上田市





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

この記事へのコメント
あら、誘って頂ければ行きましたのに(笑)
こちらもしばらく行ってないので、行きたいですね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年01月30日 08:23
おはようございます!!
熊人さん
いいなぁ~♪
行きたい!!
私も
上田の現場ないかな(笑)
Posted by myu,myu, at 2015年01月30日 08:32
mg様も行かれたようで(^O^)

いいな~

この時期は、カレーラーメン+鶏白湯または限定ですかねー

前日の鶏白湯有るよって言われると、必ず食べちゃいますぅ~。
(≧∇≦)

カレーラーメンも外せないので、2食食いになりますよー!
(o^∀^o)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2015年01月30日 08:50
特濃鶏白湯、美味しそうですね~。
まだこれは戴いたことがないけど、
特に昼にこれをいただけるのはラッキーですね(^^;
Posted by mg at 2015年01月30日 08:54
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そんな~
お忙しいのに急にお呼び立ては出来ません
というか自分、ゆっくり出来る時に
お声掛けします~(爆)

<myu,さん>
思い立ったが吉日!(笑)
熊人さんに行けました~
上田も美味しい店多いですね??
上田に顧客がいるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

<海老の焼き麺好きさん>
一時よりだいぶメニュー増えましたよね??
熊人さん
なに食べようかホント迷ってしまいます
ワタシは連食・・出来ません (p_-)
ホントは味噌食べに行ったんですが・・・(笑)

<mgさん>
そうなんすか??コレ??
mg師匠も精力的に
食べ歩いてますね~
ほかのラーメンブロガーのブログにも
師匠の名がちらほら~(笑)
ちなみにワタシ、今年2杯目です
超スロースタートです
ここも珍しく駐車場がたくさん空いてて
入る気になったんです。
混んでたらスルーのつもりでした f(^^;
Posted by kobay55kobay55 at 2015年01月30日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。